忍者ブログ

サンセット

 午前中に1ラウンドを終え休憩タイム。 各自思い思いの時間を過ごす。
たくさんの波に乗り、疲れた体を休める。 パワーが余っているのか、辺りを散策しに行くものもいた。
次第に日が傾いてきた。 朝の波が忘れられないのか、日が暮れる前にまた海に向かった。
IMG_3125.jpg










IMG_3128.jpg

IMG_3131.jpg 準備が早い2人

IMG_3133.jpg


海に向かうと綺麗な夕日だった






IMG_3136.jpg










IMG_3155.jpg










IMG_3140.jpg


本当に綺麗








GOOD WAVE
IMG_3165.jpg










IMG_3166.jpg

IMG_3167.jpg

IMG_3168.jpg

IMG_3170.jpg
最高の瞬間

みんな楽しそうにいいライディングをしてました。


夕方のビーチは賑やかだ。 
IMG_3146.jpg


  たくさんの鳥







IMG_3185.jpg


ビーチで遊ぶ親子


 






IMG_3203.jpg

コーチと生徒









みんな思い思いに海と接する
IMG_3188.jpg


鳥たちは自由に飛び回り







IMG_3210.jpg


親子は仲良く遊ぶ







IMG_3205.jpg


コーチは生徒に指導







IMG_3239.jpg


鳥は海も波も越え自由に







IMG_3219.jpg


コーチは一緒に海へ







IMG_3228.jpg


そしてスタンドアップ







IMG_3201.jpg


大きな波に驚いた兄を助ける父






IMG_3202.jpg


妹は一人で不安な様子







海には色んなドラマがありますねー


そんなことも気付かず波に乗りまくる人々
IMG_3235.jpg


たけPテイクオフ







IMG_3242.jpg


続いてたみぃも







結局、日が暮れるまで波を追いかけてました。 
上がってくる頃にはもう辺りは真っ暗。 最後の最後まで海を満喫して家に戻りました。
IMG_3251.jpg


みんな満足げ







IMG_3254.jpg


赤信号で止まって














IMG_3257.jpg




青になったら











IMG_3262.jpg 



急いで渡る







大満足の1日そして晩御飯、まだまだ幸せは続く。
キッチンフル活用でたけPが料理を始める。
PC310265.jpg











パスタにサラダ、そしてビールにワイン。
PC310267.jpg



 これで胃袋も大満足








しだいに眠くなってきた。 気が付くとベッドでサーフボードに囲まれ幸せな眠りについていました。





こちらの記事はシリーズになっております

カリフォルニアトリップ No.1
カリフォルニアトリップ No.2
カリフォルニアトリップ No.3
カリフォルニアトリップ No.4
カリフォルニアトリップ No.5
カリフォルニアトリップ No.6
カリフォルニアトリップ No.7
カリフォルニアトリップ No.8
カリフォルニアトリップ No.9
カリフォルニアトリップ No.10
カリフォルニアトリップ No.11
カリフォルニアトリップ No.12
カリフォルニアトリップ No.13
カリフォルニアトリップ No.14
カリフォルニアトリップ No.15
カリフォルニアトリップ No.16
カリフォルニアトリップ No.17
カリフォルニアトリップ No.18
カリフォルニアトリップ No.19
カリフォルニアトリップ No.20
カリフォルニアトリップ No.21




第二回カリフォルニアトリップはこちら









サーフィンスクール、愛知県名古屋発伊良湖サーフィン体験スクールツアー

 夕食を食べていると扉を叩く音が・・・ 扉を開ける前に大きな声で「パーティーするから来いよ」って誘われた。 まだ食事が終わらないので場所だけ聞いておいた。 そして、満腹になるとすぐ睡魔に襲われた。
しばらくするとまた別の人が誘ってきた。 近くのキャンピングカーにいるから遊びにおいでって、こっちの方が楽なのでビールを持ってお邪魔することになりました。




7853da59.jpeg











ジョージとリサは夫婦で釣りとサーフィンをしながらアメリカ中を旅しているらしい。
とりあえず乾杯した。 そして、話は当然サーフィンのことになり、日米サーフィンサミットが始まった。
予算上、機械の通訳(電子辞書)しかいないのでジェスチャーを交えてのサミットとなった。
あまりにも話が進まないのでリサが強行手段に打って出た。
PC310271.jpg


慎重に作業を進める2人








米国の秘密兵器を私たちに公開してくれた。
PC310273.jpg


貴重な資料だ








もちろん記録に収めて日本に持って帰る。 見たところ大きさも色も形もありふれていた。
PC310275.jpg


念のためもう一度








今度は空母の中を探ってみる。
PC310277.jpg


ここにもロウソクが








彼らにとってもロウソクはかなり重要なアイテムらしい。

 真剣に討論する場面も
e2b0fd36.jpeg










 

宴も酣(たけなわ)になり、両国の思惑が一致してきた。
PC310278.jpg


どうよこれ!(ジョージ)


ええねー(たけP)





男同士の議題で盛り上がる。
PC310283.jpg


友好の印


似合うやん(P)





たけPは自由の女神をそしてジョージははちまきをしめる。

さらに両国の絆は深まり、遂には機密書類も公開してくれた。
PC310288.jpg


工作員の頃








PC310289.jpg


現在はあてもない旅人








工作員の頃リサと出会い、激しい恋に落ちたらしい。 そして、2人で駆け落ち。 
今の生活を始める。 幸せそうな2人でした。

えー ここまでの話はほとんどが私の憶測で、サミットの間中私はずっとベッドで爆睡していました。
残された資料(写真)を元に私の独断と偏見で書いてみました。
でも、とても友好的で貴重なサミットになったんではないかと思います。 

86d7303d.jpeg











4c976add.jpeg











f3949095.jpeg











47754134.jpeg






















拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

ありえない&感謝

夕日はなりえないくらい綺麗を通り越して表現できないですね
海は波乗りだけじゃなく色々楽しみ方がなりますね
家族.動物.波乗り.海はいろんなことにプラス思考にさせてくれますね 日常もプラス思考で行かなきゃってこれを見て勉強になりました ジャンボさんに感謝です 多分ジャンボさんがプラス思考なんですね ありがとうございます 
  • かとしゃん
  • 2009/03/03(Tue)00:54:32
  • 編集

Re:ありえない&感謝

綺麗な夕日でした。
サンセットサーフィンが1番好きです。
このときは撮影に専念しましたよ。

ポジティブシンキングは得意技です。 何事もプラスに変えてみせますよ。
  • 2009/03/05 20:40

でらきれい

夕日でらきれいですね。
それにしてもたけPは、カリフォルニアになじんでますね。自然です。角、似合い過ぎです♪♪♪ 
  • メリーアン
  • 2009/03/05(Thu)21:02:02
  • 編集

Re:でらきれい

ど綺麗じゃんね。 毎日天気がよく最高でした。
日一日とカリフォルニアナイズされていくたけPが羨ましい・・・ 
  • 2009/03/08 22:04

無題

海はそれぞれの背景をもつ、すべての人を受け入れてくれる・・だから、人は海を求め続けるのかもしれませんね。いつも海を感じ、向き合い続けているJUMBOさんならではの写真、心に響きました。変わらないご活躍、願っています。頑張ってください。
  • TO
  • 2009/03/06(Fri)17:11:52
  • 編集

Re:無題

ありがとうございます。 頑張ります!
カメラを持って海に向かう。 海の中とはまた違った景色がありました。
これもまたとてもいいものでした。
  • 2009/03/08 22:16

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Profile

HN:
JUMBO
年齢:
52
HP:
性別:
男性
誕生日:
1971/12/09
職業:
Surfing Instructor
趣味:
Surfing,Trip,Mac,Camera,Imagine
自己紹介:
榊原 英基 
184cm 65kg
B型 いて座 

Comments

[04/27 ヤマ]
[04/26 T K ]
[04/26 harpo]
[04/26 ヤマ]
[04/25 T K ]

Blog Search

Archive

Trackback

Recent Trip

Google Analytics

Counter

QR code

Tide Graph

Twitter

Follow Me >>>

Music

ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE

Gear