忍者ブログ

サミットを終え

 突発的に行われたサミット、両国にとってとても価値ある時間だったって。
楽しくてかなり飲んだらしい。 直後にインタビューが無かったのは幸いだった。
しどろもどろの会見だと後々大変な事になっちゃうからね・・・

おはようございます
P1010291.jpg


飲みすぎた様子の大臣








二日酔いのシェフに代わり私がキッチンに立つ。
朝メシは朝飯前だ(書くのも恥ずかしいが不幸にも思いついてしまった)。
P1010292.jpg


メガウインナー
ホットドック

ベーコンエッグマフィン





短期のステイだと食材が偏ってしまうので見た目が似てしまうのが残念。
これだけ食べれば十分。 重たくなった胃袋で海に向かう準備をしました。
2d20303c.jpeg


気持ちだけサミット








本日も波はGOOD!
快晴の中で存分に波と戯れる。
P1010304.jpg


いい表情になってきた








P1010315.jpg


たみぃは慣れてる








P1010322.jpg


P先輩はいつもサービス







P1010313.jpg


よくなってる?

ちょいカタい



奥ではたみぃが
(今回1番乗っていた)


重い胃袋のまま朝の1ラウンドを終え岸に戻った。
サミーとたみぃはまだまだ乗っていた。

そこには前日に海で遊んでいた親子が・・・
P1010333.jpg


セスファミリー
岸には奥さんと赤ちゃんも







一緒に砂遊びをする
P1010343.jpg











P1010346.jpg










187c50bf.jpeg 今日はとても楽しそう

子供ってすごいよ、砂でこれだけ遊べるなんて天才だ。 
しかも、大人を楽しませることもしてしまう。 本当に楽しくて相当の時間一緒に遊んでいました。 
そして、家に帰るためバイバイするとなんとも寂しげな表情。
別れを惜しみつつ、楽しい時間をくれたセスファミリーに感謝し、家に戻りました。

家でほっと一息つく。 つかの間の休息。 しかし、そんな時間は長くは続かない。 
すぐさま辺りを散策する。 日本人旅行者の悲しい習性ですね。 
e9153588.jpeg



昼間は暖かい








PC310263.jpg





ひとり









PC310262.jpg






ふたり







PC310261.jpg



さんにん







よにん目は撮るのが大変なのでありません。 まサミーごめん。



近くのサーフショップに到着5db4a4d9.jpeg



カラフルな板がいっぱい








93ccad36.jpg




   テンション上がりますねー











ここは個人プレーで好きな板をチェックする。 
購入を決めるもの、悩むもの、衝動買いしてしまうものさまざまでした。
サーフボード工場の近くのためか、本当にたくさんの板がありました。

ショップを後にし、歩いて家に戻り、夕方も1ラウンド海に入る。 引き続きいい波でした。
オーシャンサイドに来てから、移動が無いためか時間にかなり余裕がある。 ってことで晩飯を作る。
二日酔いをサーフィンで吹っ飛ばしたP先輩が厨房に立つ。 コック補佐はJ
8e5e2267.jpeg















またもやサービスだ。 ここは真剣な顔でも良いのだが・・・
食材制限の為、この日もパスタ。 前日はカルボナーラで、この日はナポリタン。 
それとローストチキンにサラダにビール。 ワインも。
不思議なことにこの二人、調理師免許を持っている。 仕事は調理ではないのにね。
要するにペーパードライバーみたいなペーパー調理師。 だから、味の保障は無い。
好きで厨房を独占しているだけだ。 他の2人にとっては厄介極まりない。

完成品でーす!
5212e142.jpeg


ナポリタン

サラダはまだ

買ってきたチキン




1番美味そうなのがチキンなのでアップで
6fb16a4e.jpeg















しかも安い! 1匹丸ごとで6ドルだった。 じゃあ乾杯!
4213dee2.jpeg















たけPおつかれー って感じでディナーは始まった。 チキンは美味かった。
パスタもサラダもね(一応そうやって書いておく)。 味はともかく厨房で遊ぶのが楽しい。
今宵も予は大満足じゃった。 



こちらの記事はシリーズになっております

カリフォルニアトリップ No.1
カリフォルニアトリップ No.2
カリフォルニアトリップ No.3
カリフォルニアトリップ No.4
カリフォルニアトリップ No.5
カリフォルニアトリップ No.6
カリフォルニアトリップ No.7
カリフォルニアトリップ No.8
カリフォルニアトリップ No.9
カリフォルニアトリップ No.10
カリフォルニアトリップ No.11
カリフォルニアトリップ No.12
カリフォルニアトリップ No.13
カリフォルニアトリップ No.14
カリフォルニアトリップ No.15
カリフォルニアトリップ No.16
カリフォルニアトリップ No.17
カリフォルニアトリップ No.18
カリフォルニアトリップ No.19
カリフォルニアトリップ No.20
カリフォルニアトリップ No.21




第二回カリフォルニアトリップはこちら







サーフィンスクール、愛知県名古屋発伊良湖サーフィン体験スクールツアー




 食後にお茶を温めるため、飲んでいたカップをレンジに入れた。 
よーく見ると何かがポコッと出ている。 どう見ても鼻にみえた。
P1010357.jpg 


何かついてる








鼻に見えるって事は顔だ。
目と口がいる。 何とかなりそうだ。 目はレーズンで口はタマネギ
P1010358.jpg


レタスの髪







物足りないからカラフルなジェリービーンズを敷き詰める。
P1010360.jpg


何だこれ!?








とりあえず回してみる。

P1010365.jpg


何も起こらない







まずい、髪が・・・

P1010366.jpg


ヘナヘナに

これじゃあ前が見えない






救出だ!
P1010367.jpg


蓋を開け髪を整える








何か変化は起きたのだろうか・・・ 見比べる。
P1010360.jpgP1010367.jpg







BEFORE                          AFTER

表情に変わりはない。 どちらもとても楽しそうだ。
明らかに違うのは髪型だ。 少し老けたようにも見える。

結論  レンジで回ると、誰もが1度はやったおばちゃんパーマがかかる。
(危ないので決してマネはしないで下さい)。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

おはようございます。日本は大雨です。
海の近くに住んでいますが、JUMBO特別意識したことなかったです。いろんなストーリーがあるんですね。
JUMBOさんて、COOLそうなイメージだったんですが、意外と?!おちゃめさんなんですね♪
  • もんちぃ
  • 2009/03/06(Fri)09:01:50
  • 編集

Re:無題

おはようございます。
あるんですねいろんなストーリーが・・・

よくCOOLなイメージをもたれますが、全然違います。
おちゃめさんというよりおバカさんかも!?
  • 2009/03/08 22:12

訂正

「JUMBOさんみたいに」って入れ忘れました。
おかしな文章になってました^^;
  • もんちぃ
  • 2009/03/06(Fri)11:44:03
  • 編集

Re:訂正

「さんみたいに」入れたら問題解決ですよね!?
  • 2009/03/08 22:33

こんばんは☆

ジェリービーンズって爆発しないんだぁ!
あったかいジェリーおいし?
わたしはあったかいサンドイッチ怒られちゃったよ
(´;ω;`)
  • ちょこ
  • 2009/03/08(Sun)00:39:24
  • 編集

Re:こんばんは☆

爆発したかも!? その前に髪がしおれて止めてしまいました。
温かいジェリーは微妙な感じ。 試してみて下さい。
  • 2009/03/08 22:28

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Profile

HN:
JUMBO
年齢:
52
HP:
性別:
男性
誕生日:
1971/12/09
職業:
Surfing Instructor
趣味:
Surfing,Trip,Mac,Camera,Imagine
自己紹介:
榊原 英基 
184cm 65kg
B型 いて座 

Comments

[04/27 ヤマ]
[04/26 T K ]
[04/26 harpo]
[04/26 ヤマ]
[04/25 T K ]

Blog Search

Archive

Trackback

Recent Trip

Google Analytics

Counter

QR code

Tide Graph

Twitter

Follow Me >>>

Music

ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE

Gear