忍者ブログ

Take your Time






週の〆くくりの日曜日





みなさんいかがお過ごしでしょうか???





好きな事をするもよし





好きな物を食べるもよし





好きな人と過ごすもよし





思い思いの最高の時間を過ごされてますか???











外から見た時の日本の印象





それは





この一言に尽きます





あまりにも勤勉





みなさんお疲れではないでしょうか???











少しリラックスして





日頃の疲れを癒しましょう!





IMG_1555.jpg





こんな時間





年に一度きりの数時間でしたが





とても心が癒されました











時には立ち止まって





周りの風景に目を向けてみませんか!











そこには普段見えない何かが





あるかもいるかもうるかもえるかもおるかもしれないですね。。。








サーフィンスクール、愛知県名古屋発サーフィン体験スクールツアー

 

拍手[3回]

PR

カラダの気持ち

年齢ともに



体力が落ち



カラダが言う事をきかなくなってくる



これにはメンテナンスが重要



老いてゆくカラダを酷使するため



最上級の癒しを施す



神の手を持つ施術師



外見からでは想像がつかない



ガッチリした体型からなら想像できる(笑)



普段はその爪を隠しているが



相当な知識も持っている



努力の賜物であろう…



久しぶりにその先生の施術を受ける事になった



カラダが喜んでいるのがわかる



というよりも



あまりの気持ちよさに心が悲鳴を上げる



こうして次なる戦場へと



またしても独り孤独に向かうのであった…(笑)













K−suke先生


こんなキャラです。。。(笑)








サーフィンスクール、愛知県名古屋発サーフィン体験スクールツアー

拍手[0回]

甘いもの天国

先日、名地下(メイチカ、名古屋駅地下街の事、地元ではこう呼ばれている)を歩いていると




ど派手な色使いの内装のお店が目の前に突如として現れた




窓から中を覗くと驚く事にイスの背もたれがピンクのハート型になっているではないか。。。




これは一体何屋(なんや)!?




玄関に廻るとこんな広告が…



----
あーこれなら納得!




でも心が納得せず




一度行ってみたくなりました





女子の方、誰か連れてって下さい!
----






ハートのイスを盗ってきます(まちがえた、撮ってきます)










サーフィンスクール、愛知県名古屋発サーフィン体験スクールツアー

拍手[0回]

丸裸

自分の心の中

すべてみられちゃった



昨日、東京に来てスピリチュアルカウンセリングを受けました

一目会っただけで、自分の心の中のすべてをみられちゃいました

それだけではなく、

心の中に眠っている本当の自分についても教えてくれました


恥ずかしいを通り越して、晴れやかな気持ちに…



帰り道には、晴れ渡った空に全開の富士山

爽快な気分で東京を後に…



来年もまた富士山に登りたいって気持ちにも拍車が掛かりました

PS. 2010富士登山隊結成します!
興味のある方は是非、興味の無い方も試しに、そして、声を掛けられた方はしょうがなしに参加してみて下さい!!
(楽しさも辛さも保証付きです)











サーフィンスクール、愛知県名古屋発伊良湖サーフィン体験スクールツアー

拍手[0回]

メンテナンス

 海に仕事に遊びに精一杯体を使う。 当然疲れはたまり体が悲鳴を上げる。
特に腰回り付近がよく痛む、というかずっと痛い。 これは高校の時からの付き合いで、我が人生の半分以上を占めている。 何をしていても腰に負担がくる。 ひどいと寝ていても痛い。 たまに思うのは人間の体のパーツが機械みたいに交換できたらいいなーって。 売っていたら間違いなく購入する。 1度でいいから腰が痛くない状態を味わってみたい(20年以上前は何も異常はなかったが、その頃のことはもう今では何も覚えていない・・・)。

数年前から自分の体をケアしてくれている先生がいる。 とても勉強家で努力家である先生。
ついでに心のケアもしてくれている。 体が痛い時だけでなく、心が病んでる時にもいつも助けてくれる。
本当に頼りになる。 そして時には遊び相手にもなってくれる。 そんな先生に会いに行く。

「最近疲れが溜まっているから今日はスペシャルでお願いします」 

まずは電気を掛け、次に腰をけん引
DCF_0170.JPG


これが気持ちいい

実際はこんな
DCF_0169.JPG







よく見ると、つま先がブッチャーになってる

そして足のマッサージ
DCF_0171.JPG


のんびりリラックスしながら疲れた足をほぐす 











次はウォーターベッド
DCF_0172.JPG


水流のマッサージが最高

ここは個室なので話相手 
が欲しい   





最後にゴッドハンドを持つ先生によるマッサージ
DCF_0174.JPG



気持ちよすぎて完全に 顔がイッちゃってる










これまた至福の時。 疲れてて良かったって思っちゃう。 でも今回はスペシャルなので・・・


かなりディープなとこまで攻めてもらいました
DCF_0177.JPG


1台ウン百万という最新鋭の機械

プロアスリートが使っているというので私も
試してもらうことに

微弱な電気で体の芯の痛みを治療する
深いところまで攻めるのが得意な先生






心も体もとても癒されました!  




サーフィンスクール、愛知県名古屋発伊良湖サーフィン体験スクールツアー 

ときには                                                                                               

拍手[0回]

Calendar

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Profile

HN:
JUMBO
年齢:
52
HP:
性別:
男性
誕生日:
1971/12/09
職業:
Surfing Instructor
趣味:
Surfing,Trip,Mac,Camera,Imagine
自己紹介:
榊原 英基 
184cm 65kg
B型 いて座 

New Articles

Comments

[04/27 ヤマ]
[04/26 T K ]
[04/26 harpo]
[04/26 ヤマ]
[04/25 T K ]

Blog Search

Archive

Trackback

Recent Trip

Google Analytics

Counter

QR code

Tide Graph

Twitter

Follow Me >>>

Music

ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE

Gear