忍者ブログ

海に急げ!

 散歩から戻り、宿代を精算し、足早に海に向かう。 その前に腹ごしらえだ。
時間がもったいないので簡単に済ませる。
PC310266.jpg

焼いて塗って食べる

挟む時間は無い

遂には焼くのも省く

でも塗るのはやめない




小腹を満たし、準備が整ったのでビーチへと向かった。
IMG_3099.jpg


宿から








IMG_3100.jpg



通りに出て






IMG_3117.jpg



信号を渡り








IMG_3106.jpg



例の線路を越える







IMG_3107.jpg


電車には注意だ!







線路を越えればビーチは目の前
PC310245.jpg



波は小さいけどすごくいい







そして、人は誰もいなかった。 またしても貸切でサーフィンだ。 自然とハイテンションに・・・

PC310246.jpg  



たけP入水

よく見てね





PC310251.jpg



まサミー波待ちの間に

カシャ





PC310249.jpg



たみぃは笑顔で







PC310250.jpg


そしてすぐに乗っていった








そしてJUMBOはじっくりいい波を待つ
PC310248.jpg





最高のサーフィンタイム





PC310257.jpg


途中、波に乗っている私達を見てか、キッズ達が一緒に入って来ました。
(またも水滴が・・・)






その後、みんなで存分にいい波を満喫しました。
 

 


こちらの記事はシリーズになっております

カリフォルニアトリップ No.1
カリフォルニアトリップ No.2
カリフォルニアトリップ No.3
カリフォルニアトリップ No.4
カリフォルニアトリップ No.5
カリフォルニアトリップ No.6
カリフォルニアトリップ No.7
カリフォルニアトリップ No.8
カリフォルニアトリップ No.9
カリフォルニアトリップ No.10
カリフォルニアトリップ No.11
カリフォルニアトリップ No.12
カリフォルニアトリップ No.13
カリフォルニアトリップ No.14
カリフォルニアトリップ No.15
カリフォルニアトリップ No.16
カリフォルニアトリップ No.17
カリフォルニアトリップ No.18
カリフォルニアトリップ No.19
カリフォルニアトリップ No.20
カリフォルニアトリップ No.21




第二回カリフォルニアトリップはこちら







サーフィンスクール、愛知県名古屋発伊良湖サーフィン体験スクールツアー


 ビーチまでのアクセスは徒歩で5分程度。 サーファーにはとてもありがたい。
ウェットに着替え、板を持って歩いて行けばすぐに海だ。 存分に波と戯れ、疲れたら家に帰る。
公園を抜け、線路を渡り、この道を100M程歩く。 とそこに、JACKが待つRVパークがある。
IMG_3113.jpg










海から上がり、満足げな表情のたみぃが帰ってきた。
IMG_3101.jpg


ちゃんと信号を守って







IMG_3102.jpg


青になったら渡る







IMG_3119.jpg


消防車には注意で!
(いろいろ気を付けて)






最後の難関の交差点を渡ると、JACKは待っていた。
IMG_3120.jpg


JACKが「お疲れー」

「波どうだった?」





IMG_3121.jpg


「最高やった!」







海へのアクセスが容易なので数日ステイすることになりました。 やっぱこれだね!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

ヨカッタ~

前回ので旅終了かと思っちゃいましたよ。
続きがあってヨカッタです。

たみぃさんのPINKのボ~ドって可愛いですね。
しかも・・・大きいですね。
コレって勿論日本から・・・・ですか??

1人1枚(?)??

そしてJackさんのどこに載せてたんですか????
  • Pansy
  • 2009/02/26(Thu)22:19:42
  • 編集

Re:ヨカッタ~

あと少し続きます。 もうちょっとお付き合いください。

持っていった板はロングボードで少し長いんです。
多いときで、大小8本のサーフボードがJACKの腹の中(部屋とかベッド)に山積みでした。
  • 2009/03/01 18:18

無題

初めまして☆
海外で、好きなこと三昧な日々ってうらやましいです。
またおじゃまさせていただきます。
健康第一!!で楽しんでください。
  • もんちぃ
  • 2009/02/27(Fri)13:20:54
  • 編集

Re:無題

初めましてJUMBOです。 コメントありがとうございます。
‘健康第一’ですね。 自己管理しっかりして頑張ります!
いつでも遊びに来てください。
  • 2009/03/01 18:21

無題

はじめまして…
いや昨年の夏、ロコのキャンプでお会いしました。
おやじサーファーです。
『AutoCmaper』でこのブログを知り訪問しました。
いやあ~凄い素晴らしいサーフトリップですね~!
憧れます。
じっくり読ませていただきます。

Re:無題

はじめましてJUMBOです。
長々とトリップの模様をアップしました。 少しずつ読んでいただけたら嬉しいです。 今年もロコでお会いしましょう。 
  • 2009/03/18 12:37

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Profile

HN:
JUMBO
年齢:
52
HP:
性別:
男性
誕生日:
1971/12/09
職業:
Surfing Instructor
趣味:
Surfing,Trip,Mac,Camera,Imagine
自己紹介:
榊原 英基 
184cm 65kg
B型 いて座 

Comments

[04/27 ヤマ]
[04/26 T K ]
[04/26 harpo]
[04/26 ヤマ]
[04/25 T K ]

Blog Search

Archive

Trackback

Recent Trip

Google Analytics

Counter

QR code

Tide Graph

Twitter

Follow Me >>>

Music

ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE

Gear