忍者ブログ

目指せ!サンタクルーズ

キャンピングカーが手に入ったので、最初の目的地サンタクルーズを目指しました。
詳しい地図も持たず、とりあえず向かってみました。
というか、向かってもらいました。   私は後ろでくつろいでいただけなので・・・
まず、サーフショップで情報収集です。
c71c8d68.jpgここに辿り着くまでに道を間違えること数回、道を尋ねること1回で、どうにか到着しました。
何しろ車がデカくて大変です。
必要なものを買い揃え、海に向かおうと思いましたが、辺りはすでに暗くなってしまいました。
というわけで、本日はノーサーフです。
波は小さくロータイドで何とかできるくらいとのことです。

次は晩飯と泊まりの準備に近くのスーパーに買出しです。
PC280054.jpg食料を買いレジを抜けると思わぬ金額にビックリ!!
オレンジジュースが12ドル!! 
店員さんに言うと、会員になると割引の値段が適応されるって言われました。
もちろん、即入会です。
これで、40ドル位戻ってきました。
アメリカのスーパーでは即入会が基本です。

そして、この日の晩はハンバーガーにポテトにビールでした。 まさにアメリカ!!






こちらの記事はシリーズになっております

カリフォルニアトリップ No.1
カリフォルニアトリップ No.2
カリフォルニアトリップ No.3
カリフォルニアトリップ No.4
カリフォルニアトリップ No.5
カリフォルニアトリップ No.6
カリフォルニアトリップ No.7
カリフォルニアトリップ No.8
カリフォルニアトリップ No.9
カリフォルニアトリップ No.10
カリフォルニアトリップ No.11
カリフォルニアトリップ No.12
カリフォルニアトリップ No.13
カリフォルニアトリップ No.14
カリフォルニアトリップ No.15
カリフォルニアトリップ No.16
カリフォルニアトリップ No.17
カリフォルニアトリップ No.18
カリフォルニアトリップ No.19
カリフォルニアトリップ No.20
カリフォルニアトリップ No.21




第二回カリフォルニアトリップはこちら







サーフィンスクール、愛知県名古屋発伊良湖サーフィン体験スクールツアー

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

再び失礼致します

返事して頂いてありがとうございます。
とてもうれしかったです。

アメリカの地図を見てみたのですが、ものすごい
移動距離ですね!!サンタクルーズからロスまででも、500㌔程ありそうで驚きました。
快適なキャンピングカーで壮大な旅ですね。
気の合う仲間と・・・楽しそうな絵が浮かびます。

アメリカに限らず、海外のスーパーってものすごく
好きです!!普通のスーパーなのに、何だか雰囲気も品物も可愛らしく見えて。用もないのに行ったり
しました 笑
即入会が基本は知らなかったです!
勉強になりました。ありがとうございます。

体調に気を付けて旅を続けて下さい。
更新楽しみにしています。

失礼致しました。

Re:再び失礼致します

軽い気持ちで計画しましたが、アメリカの大きさを改めて痛感しました。
そして、途中で思いもよらぬ良い出来事もありました。
  • 2009/01/10 16:23

いよいよ…

波乗りですねっ('-^*)/

イイですねぇ~♪

どんな波がブレイクしてますか?

なんか私までワクワクしてきました(≧▽≦)

ところで~今回のTRIPの滞在期間はどれくらいですか?

ちなみに私は今月末からバリにTRIP予定です(^_-)☆

  • KAYO
  • 2009/01/08(Thu)22:40:46
  • 編集

Re:いよいよ…

ちょうどスウェルが過ぎた後らしく、波はスモールコンディションでした。
今回は7泊8日の旅でした。
バリ最高ですよね!!
  • 2009/01/10 16:31

こんばんは

ARROWSURFいいですね- いい板ですよね
次が楽しみです....早く書いてくださいね
 
  • CJ丈ちゃん
  • 2009/01/08(Thu)22:48:36
  • 編集

ハローARROW

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
遂にARROW到着ですね。だんだん潮の香りがしてきましたね。

次回の更新たのしみにしています。
  • メリーアン
  • 2009/01/09(Fri)08:58:30
  • 編集

Re:ハローARROW

きましたーーーーーーーーーーーーーーー!!!
コメントありがとうございます。

潮の香り、最高です!!
  • 2009/01/29 18:40

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

Calendar

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Profile

HN:
JUMBO
年齢:
52
HP:
性別:
男性
誕生日:
1971/12/09
職業:
Surfing Instructor
趣味:
Surfing,Trip,Mac,Camera,Imagine
自己紹介:
榊原 英基 
184cm 65kg
B型 いて座 

New Articles

Comments

[04/27 ヤマ]
[04/26 T K ]
[04/26 harpo]
[04/26 ヤマ]
[04/25 T K ]

Blog Search

Archive

Trackback

Recent Trip

Google Analytics

Counter

QR code

Tide Graph

Twitter

Follow Me >>>

Music

ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE

Gear