忍者ブログ

突然ですが

 明日からカリフォルニアにトリップします。
以前から決まっていたのですが、ブログには前日の書き込みとなってしまいました。

カリフォルニアには13年振り2度目の渡航になります。
前回は初めての海外でした。
「やっぱ行くならアメリカでしょ」の一言で、
学生の頃の友達と一緒にサンフランシスコ、ロス、ラスベガス、ソルトレイクシティと西海岸を周遊しました。

今回はサーフィンしながら、サンフランシスコからロスまでキャンピングカーでドライブスルー(縦断)します。
予定はほとんど立ててないので、何が起こるかとても楽しみです。

実は今、準備の真っ最中です。
とりあえず、これだけあれば大丈夫f56ad93d.jpgパスポートと国際免許持ちました。
荷物はいつも超アバウトに詰め込んでます。
エンドレスサマーのパットのシーンを思い浮かべてみて下さい。  あんな感じです(笑)
 
あとは気持ちを高めて出発するだけ!
行ってきまーす!!




こちらの記事はシリーズになっております

カリフォルニアトリップ No.1
カリフォルニアトリップ No.2
カリフォルニアトリップ No.3
カリフォルニアトリップ No.4
カリフォルニアトリップ No.5
カリフォルニアトリップ No.6
カリフォルニアトリップ No.7
カリフォルニアトリップ No.8
カリフォルニアトリップ No.9
カリフォルニアトリップ No.10
カリフォルニアトリップ No.11
カリフォルニアトリップ No.12
カリフォルニアトリップ No.13
カリフォルニアトリップ No.14
カリフォルニアトリップ No.15
カリフォルニアトリップ No.16
カリフォルニアトリップ No.17
カリフォルニアトリップ No.18
カリフォルニアトリップ No.19
カリフォルニアトリップ No.20
カリフォルニアトリップ No.21




第二回カリフォルニアトリップはこちら







サーフィンスクール、愛知県名古屋発伊良湖サーフィン体験スクールツアー

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

お邪魔させて頂きまっす!

初めまして!
空まめと申します。。

ブログにお邪魔させて頂いておりますm(_ _)m。。
私もブログカキ×2しているので良かったら来てください^^v

またお邪魔させて頂きますね!!
  • 空まめ
  • URL
  • 2008/12/31(Wed)16:04:56
  • 編集

Re:お邪魔させて頂きまっす!

初めましてJUMBOです。
いつでも遊びに来てください。
よろしくお願いします!
  • 2009/01/29 18:35

はじめまして。

JUMBOさん~はじめまして。

千葉在住のサーファーでヨガインストラクターのKAYOと申します。
宜しくお願い致します。

JUMBOさんは今頃~カリフォルニアの空の下で~どんな出来事に遭遇して~どんな波に乗って~何を感じているのかな?
きっと13年前に訪れた時とはいろんな意味で~一味も二味も違うTRIPを満喫しているのでしょうね!

私もカリフォルニアに行ってみたいのですが~まだ行った事はないので~JUMBOさんのブログでのTRIP報告~楽しみに待ってます♪

では~またお邪魔させて頂きますね。

Re:はじめまして。

初めましてJUMBOです。 よろしくお願いします。
前回よりは落ち着いて行動できました。 少々大人になったかも!?
カリフォルニアは最高です!!
  • 2009/01/29 18:37

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Profile

HN:
JUMBO
年齢:
52
HP:
性別:
男性
誕生日:
1971/12/09
職業:
Surfing Instructor
趣味:
Surfing,Trip,Mac,Camera,Imagine
自己紹介:
榊原 英基 
184cm 65kg
B型 いて座 

Comments

[04/27 ヤマ]
[04/26 T K ]
[04/26 harpo]
[04/26 ヤマ]
[04/25 T K ]

Blog Search

Archive

Trackback

Recent Trip

Google Analytics

Counter

QR code

Tide Graph

Twitter

Follow Me >>>

Music

ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE

Gear