忍者ブログ

After surf

PC300156.jpg
 海から上がり、温かいシャワーとコーヒーでリセットして、JACKを走らせた。
すると、水平線に沈む太陽が、とても美しく、そして暖かく私たちに微笑んでくれた。
なんて最高な一日だろう、忙しい毎日では、見ることも出来ない風景。
それが、こんなに素晴らしいものだったなんて、ここに来て改めて感じた。  

日が暮れて、しばらく走ると、しだいに車の数が増えてきた。
だんだん速度は緩み、気分が滅入ってくるかと思いきや、
今度は、澄んだ空が橙色に焼け、私たちを癒してくれた。 今まで見たこともない夕焼け。
PC290164.jpg












初めて見た色だった。

完全に日が暮れてしまい、家路を急ぐと、きらびやかなネオンが光っていた。
何かと思い、近づいてみると大きなアウトレットモールがあった。
みんなで相談して、とりあえず行ってみる事に、泊まるとこも決まってないのに・・・
行ってみたら行ってみたで、閉店までの僅かな時間で、精一杯買い物してしまいました。
PC290168.jpg





ものすごく濃い1日だった。 



時間も遅いので、近くのレストランで食事をすることに、みんなも知ってるこの店。
PC290175.jpg









でも、メニューは全然違いました。
ステーキにハンバーグ(変わんないじゃん)、いや、違うのは量。
ddda45c1.jpegPC290171.jpg







でっかいステーキにパンにポテト        ハンバーグは2枚から+ライスにポテト

これだけ食べれば腹一杯。
大満足でした!

もちろん、私たちより先に頑張ってくれてるこいつを、じゃなくてJACKを
腹一杯にさせてあげたので、心配なく。c1d33021.jpeg

そういえば、ここのデニーズ、ちょっと古いんです。 食材が、じゃなくて店の雰囲気が。

19621390.jpeg

ほらね、
ちょっと古いでしょ。








昔のメニューも 39087593.jpg 1960だって(まだ生まれてない)
ちょっとレトロな雰囲気で、昔にタイムスリップして食事を楽しみました。

数日間、寝食を共にすると、こんな仲にe5dad35d.jpeg!?

ゾウアザラシに出会い、貸切でサーフィン、アウトレットで買い物して、デニーズで晩飯。
楽しい1日だなー、どこに行ってもほんとに楽しい、デニーズですら楽しめてしまう。
これが旅の良さかな!?

大満足で眠りに就きました。






こちらの記事はシリーズになっております

カリフォルニアトリップ No.1
カリフォルニアトリップ No.2
カリフォルニアトリップ No.3
カリフォルニアトリップ No.4
カリフォルニアトリップ No.5
カリフォルニアトリップ No.6
カリフォルニアトリップ No.7
カリフォルニアトリップ No.8
カリフォルニアトリップ No.9
カリフォルニアトリップ No.10
カリフォルニアトリップ No.11
カリフォルニアトリップ No.12
カリフォルニアトリップ No.13
カリフォルニアトリップ No.14
カリフォルニアトリップ No.15
カリフォルニアトリップ No.16
カリフォルニアトリップ No.17
カリフォルニアトリップ No.18
カリフォルニアトリップ No.19
カリフォルニアトリップ No.20
カリフォルニアトリップ No.21




第二回カリフォルニアトリップはこちら







サーフィンスクール、愛知県名古屋発伊良湖サーフィン体験スクールツアー


 行き当たりばったりで、アザラシに出会い、最高の波を見つけ、素晴らしい夕日を見て、
欲しいものを買い、美味しい食事で腹一杯。
このすべてが偶然、コーストラインに次々現れるアトラクション、そのすべてが予想外で、
予想以上だった。
こんな1日もあるんだ。 日常ではありえない偶然の連続。

旅に出ると、こんな偶然がいっぱいだ。 


拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

潮の匂い

返事ありがとうございます。JUMBOさんの海の写真からは、なんだか潮の匂いがしてくるような、言葉からは、ドキドキむねの高鳴るかんじが伝わってくるようなきがします。海の中からの景色が見たくなりました。 それにしても、デニーズすごいボリュームですね★旅の後半は和食が恋しくなることないですか?
  • ロコモコ
  • 2009/01/21(Wed)19:49:31
  • 編集

Re:潮の匂い

海の中からの景色、本当に綺麗ですよ。
正直サーファーは得してます。
今回、日本茶、梅干、ふりかけ持参しました。
持ってきたふりかけ、牛たちにあげればよかった・・・     ナミナミさんにも・・・
  • 2009/01/24 14:36

夕焼け&アンティ-ク

夕焼け最高に綺麗!!!!!そしてカッコいい店そして美味そうな飯最高ですね
  • かとしゃん
  • 2009/01/21(Wed)22:04:44
  • 編集

Re:夕焼け&アンティ-ク

なんとも言えない色でした。 
お店、いい感じの雰囲気でしたよ。 飯も美味しかったです!
  • 2009/01/29 18:42

sunset

sunsetきれいですね。なんかCAの空は色が違いますね空気がきれいなのかな?
このボリュームだとJACKも仲間もお腹いっぱいですね♪
しかしこのDenny`s渋いですAmericaの香りがします。
  • メリーアン
  • 2009/01/21(Wed)22:30:23
  • 編集

Re:sunset

古き良き時代のアメリカですかね。
いい雰囲気でした。
SUNSETはホント見たこと無い色、空気が澄んでるって感じです。
JACKは数日に1回の食事で大丈夫、毎回腹一杯にさせてあげました。
  • 2009/01/22 13:57

無題

夕焼け…めっちゃキレイですね…リアルに見てみたいです。
リアルに見たら感激して泣きそうですけど…(年齢を重ねていくと共に涙腺がゆるくなる気がします…私だけですかね?)
普段の生活の早い時間の流れの中では気付けない事や見過ごしてしまう事も~トリップではメロウな時間の流れの中でどんなに些細な事にも喜び~楽しみ~感謝できますよね。

益々カリフォルニアに行ってみたくなりました。
  • KAYO
  • 2009/01/21(Wed)22:39:07
  • 編集

Re:無題

最高に綺麗でした。
初めて見た色だったので、うまく受け止められませんでした。
「すごい綺麗!」、「やばい!」、「こんなの見たこと無い」、
「感動だよ!」、でも「何この色?」、「何で?」、「訳わかんねー」の繰り返し。
夕日に戸惑ってしまいました。
  • 2009/01/22 14:07

綺麗~ッ

夕焼けの写真キレイですね。日の沈んだ直後のあの空のblueを、Blue momentって言うらしいです。
JUMBOさんのBlogはサ~フィン、波に疎いワタシも楽しめます。今Chicago出張中です、今日マサに!!!プレゼン大成功おさめたのです!!今年はアメリカ(西)出張増えそうなんで・・・ワタシも車で走って行って・・・あんなキレイな景色見ながらスカッと、リフレッシュしたいです。続きのup楽しみにしてます!!!
  • Pansy
  • 2009/01/22(Thu)09:10:24
  • 編集

Re:綺麗~ッ

Blue momentって言うんですね。あの深いblueも初めて見た色でした。
シカゴは寒くないですか? 
風邪を引かないよう、仕事頑張って下さい。
  • 2009/01/22 14:14

密度の濃い

1日ですね☆スバラシイ景色を見ると、その景色を
写真の様に記憶出来る脳みそが欲しい!!といつも思います。
アメリカはアウトレットもデニーズもスケールがでかい☆
雰囲気も昔のメニューかわいいですね~

Re:密度の濃い

素晴らしい景色、写真の様には記憶に残ってないけど、はっきりと心に刻まれてます。 
自然の力っていうか、表現力ってすごいって思います。

アメリカのスケールの大きさ、特に大ざっぱさが最高ですね!
  • 2009/01/22 14:21

やっぱり

綺麗すぎる Kayoさんの言う通り泣けてきそうです同じく涙腺弱いですね
四人ぐらいでカリフォルニアイキターイ ツアーでも組みたいですね バリ島もいいなー
  • カトシャン
  • 2009/01/22(Thu)10:25:08
  • 編集

Re:やっぱり

カリフォルニアトリップは最高ですよ!
もちろんバリも!!
  • 2009/01/22 14:30

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Profile

HN:
JUMBO
年齢:
52
HP:
性別:
男性
誕生日:
1971/12/09
職業:
Surfing Instructor
趣味:
Surfing,Trip,Mac,Camera,Imagine
自己紹介:
榊原 英基 
184cm 65kg
B型 いて座 

Comments

[04/27 ヤマ]
[04/26 T K ]
[04/26 harpo]
[04/26 ヤマ]
[04/25 T K ]

Blog Search

Archive

Trackback

Recent Trip

Google Analytics

Counter

QR code

Tide Graph

Twitter

Follow Me >>>

Music

ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE

Gear