忍者ブログ

積み重ね

日々コツコツとやり続けることは意外と難しい


続けるためには何かと工夫が必要である


特に頑張って続けていることについてはこれが当てはまる


頑張り続けることは結構骨が折れる作業だ


でも、環境を整えることでいくらか改善できる


あと、習慣づけることもプラスになると思う





環境が悪くなったにもかかわらず続いているものがある


海に向かうという行為


片道100キロを2時間掛けて向かう


波に乗れれば大変なことすべてが吹き飛ぶ


楽しくて夢中になって波を追い掛け続ける


かなりのトレーニングになる


もくもくとダンベルを上げ続けるよりも簡単にできる





海で疲れ果てた後の一コマ


エネルギーを使い果たし


疲れたカラダを温かい風呂で癒す


そして食事でパワーを補う


大量の食材をのせた一枚の大皿


見ただけで食欲が満たされるくらい驚くほどの量だ


腹も減っているのでコツコツ食べ始める


美味しい食材だし食欲が満たされる行為なのであまり辛くもない


そしてあっという間に完食


ようはコツですな


上手く伝えられませんが


無理に頑張って続けるよりも


楽しく美味く続けられるように工夫が大事


伝わってますかねー


ちなみに食べたのは桑名にある某有名店の肉肉餃子でした


やっぱりうまく伝えられない…(笑)










サーフィンスクール、愛知県名古屋発サーフィン体験スクールツアー

拍手[5回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

987ベースですな!次は何食べますか?
  • T K
  • 2011/04/25(Mon)23:36:20
  • 編集

Re:無題

もちろん ホルモン 食うもん!!
  • 2011/04/26 08:39

無題

キャー♡ 餃子LOVE!!
私これ位の量なら、ぺロっといけます☆
白ゴハンかビールがあれば最高(´∀`)!!


JUMBOさんの伝えたいこと、わかりますよ☆
ダンスに置き換えて考えてみるとホント共感できます。

私は「好きな事に通じる努力は楽しく出来るし、続けられる」と思います!

  • ヤマ
  • 2011/04/26(Tue)09:14:43
  • 編集

Re:無題

グルメ王が唸る桑名の名店
野菜少なめのしっかりとした肉の食感
老いた内蔵には応えますが
肉食系の方にはおすすめです!

嫌いなことや苦手なことを続けるために
創意工夫でやり遂げる

これが言いたかったことだと思います。
  • 2011/04/26 15:04

Calendar

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Profile

HN:
JUMBO
年齢:
52
HP:
性別:
男性
誕生日:
1971/12/09
職業:
Surfing Instructor
趣味:
Surfing,Trip,Mac,Camera,Imagine
自己紹介:
榊原 英基 
184cm 65kg
B型 いて座 

New Articles

Comments

[04/27 ヤマ]
[04/26 T K ]
[04/26 harpo]
[04/26 ヤマ]
[04/25 T K ]

Blog Search

Archive

Trackback

Recent Trip

Google Analytics

Counter

QR code

Tide Graph

Twitter

Follow Me >>>

Music

ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE

Gear