忍者ブログ

アメリカ到着!

サンフランシスコに着いて早速、キャンピングカーをゲットしに行きました。
シャトルバスで1時間弱ですが、そのバスが見当たらずタクシーで行くことになりました。
運転手さんが頼りなくて、私がナビを打ち込み、やっとの思いで目的地に辿り着きました。

DCF_0008.JPGこれが今回の5人目の旅の友です。
一番活躍してくれる仲間かな!?

まず目指すのはサンタクルーズ
それでは行ってきます!!

その前に使い方の説明が1時間ぐらい

ここ重要でした。

長いので適当に聞いていたら肝心のときに思うように行かず、
いちいちマニュアルを読むことに・・・

でも次第に慣れていきましたよ。

DCF_0009.JPGちなみに中はこんな感じでーす。
TVにDVD、
トイレにシャワー、冷蔵庫、レンジ、
オーブン、ガスコンロにシンク、
エアコンもついてベッドはなんと4つもあります。
リビングはスライドしてかなりの広さに。

超快適空間です!





こちらの記事はシリーズになっております

カリフォルニアトリップ No.1
カリフォルニアトリップ No.2
カリフォルニアトリップ No.3
カリフォルニアトリップ No.4
カリフォルニアトリップ No.5
カリフォルニアトリップ No.6
カリフォルニアトリップ No.7
カリフォルニアトリップ No.8
カリフォルニアトリップ No.9
カリフォルニアトリップ No.10
カリフォルニアトリップ No.11
カリフォルニアトリップ No.12
カリフォルニアトリップ No.13
カリフォルニアトリップ No.14
カリフォルニアトリップ No.15
カリフォルニアトリップ No.16
カリフォルニアトリップ No.17
カリフォルニアトリップ No.18
カリフォルニアトリップ No.19
カリフォルニアトリップ No.20
カリフォルニアトリップ No.21




第二回カリフォルニアトリップはこちら







サーフィンスクール、愛知県名古屋発伊良湖サーフィン体験スクールツアー

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

失礼致します

はじめまして。
らすかると申します。
まじ恋.comを見て、JUMBOさんのファンになりました!!
そして検索して、見つけました 笑

ブログを見て改めて感じました。
ほんと等身大で生きる自由人ですね!!

ロスは私も学生時代の卒業旅行で行きました。
セスナで行ったグランドキャニオンが一番思い出深いです・・・見れてよかった。

これから、何が起こってどんな旅になるかワクワクしますね!!
今後も、ブログ更新楽しみにしています。

でわ、失礼致しました

Re:失礼致します

初めましてJUMBOです。 ブログ読んで頂きありがとうございます。
私も前回のアメリカでグランドキャニオンが一番印象に残っています。
学生時代の卒業旅行で・・・  一緒ですね。

  • 2009/01/06 22:34

おかえり!

JUMBO おかえりなさい!
TRIP話またきかせてくださいいい!
  • k-suke
  • 2009/01/06(Tue)16:31:13
  • 編集

Re:おかえり!

コメントありがとうございます。
いっぱいあるんでー、たくさん時間割いてくださいね。
  • 2009/01/29 18:39

無事到着ですね☆

こんにちはです♪

そちらは如何ですかぁー!?
かなり大きなキャンピングカーじゃないですか!!

運転気を付けて楽しんできてくださいね^^v

旅の感想楽しみにしていまっす!!
  • 空まめ
  • URL
  • 2009/01/06(Tue)19:21:20
  • 編集

Re:無事到着ですね☆

初めましてJUMBOです。 ブログ読んで頂きありがとうございます。
返信遅くなってごめんなさい。 たった今、返信の仕方覚えました。

少しずつ旅の経過アップしていきますんで、よろしくお願いします。
  • 2009/01/06 22:41

さすが・・・

アメ車のキャンピング~かなりの迫力!
5人目の仲間~かなり頼りになりそうですね♪

まずは『目指せサンタクルーズ』ですね。
イイ波をGetできますように・・・
気をつけて行ってらっしゃ~い。

P.S
JUMBOさん~おしゃれさんですね。






  • KAYO
  • 2009/01/06(Tue)21:05:56
  • 編集

Re:さすが・・・

初めましてJUMBOです。 ブログ読んで頂きありがとうございます。
頂いたコメントに返信できるようになりました。

キャンピングカー調子いいですよ。
さすが・・・アメリカ人、楽しみ方を知ってるって感じです。
  • 2009/01/06 22:46

お疲れ様でした

早くもっと色々写真見た-いで-す。楽しみ!
でも海で波乗りする服装じゃないよね-.....しかしおしゃれですね モデルみたいだ
  • CJ丈ちゃん
  • 2009/01/06(Tue)22:09:59
  • 編集

Santa Cruz

私も番組きっかけでファンになりました(笑)
初めまして。

興味を持ってSanta Cruzを調べてみたら、良いところですね。今年はアメリカ行きの予定が何度かあるので1度行ってみようと思います。
次のUP楽しみにしています。



  • Pansy
  • 2009/01/08(Thu)17:41:47
  • 編集

Re:Santa Cruz

初めまして、コメントありがとうございます。
サンタクルーズ、のんびりしてて、すごくいいとこでした。
  • 2009/01/12 12:07

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

Calendar

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Profile

HN:
JUMBO
年齢:
52
HP:
性別:
男性
誕生日:
1971/12/09
職業:
Surfing Instructor
趣味:
Surfing,Trip,Mac,Camera,Imagine
自己紹介:
榊原 英基 
184cm 65kg
B型 いて座 

New Articles

Comments

[04/27 ヤマ]
[04/26 T K ]
[04/26 harpo]
[04/26 ヤマ]
[04/25 T K ]

Blog Search

Archive

Trackback

Recent Trip

Google Analytics

Counter

QR code

Tide Graph

Twitter

Follow Me >>>

Music

ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE

Gear