忍者ブログ

読んで字のごとく




まずは1枚の写真をご覧下さい




DSC00393.jpg




大勢で集まって楽しそうですね!





「楽しい事」





作ればできるんだー





年末から年明けにかけて





楽しい事が続きました





そのほとんどが夜、街、呑でしたけど。。。(笑)





写真のように相当楽しかったです!





作ればできる





作らなくてもたくさんある





いつもより1歩前に踏み出せば





そこには知らない世界が広がっている





探険!?冒険!?志村けん!?





とにかくすべて面白いということだろう。。。(笑)





みなさんも楽しい事やってみませんか!!









PJ参考文献『楽しいコトのススメ』










サーフィンスクール、愛知県名古屋発サーフィン体験スクールツアー
 

拍手[0回]

PR

謹賀新年




明けましておめでとうございます!





2011年いよいよ始まりましたね





年越しはみなさんどのように過ごされましたか!?





私は気心知れた仲間と酒を飲み





お参りして鐘をつき





今年の大きな目標を掲げ





甘酒に舌鼓





おみくじを引けばなんと





それでも我が道を突き進むと心に誓い





結局明け方まで楽しい話やら真面目な話やらで仲間と楽しく騒いでおりました











今年は卯年





飛躍の年です





今までの努力を実らせ





一気に飛躍できる年にしたいです





今年もマイペースで精一杯頑張ります!





みなさんよろしくお願いします!!




4d6e28f5.png

拍手[0回]

Remember2010




早いもので2010年も





間もなく終わりを迎えようとしている





振り返れば





辛いことや楽しいこと、とてもいっぱいありました





でも





最終的には『スゴく楽しい1年になったなー』ってしみじみ感じています











本当にたくさんの人達に助けられ支えられたおかげで





今年1年無事に終える事ができるんだと思います。。。











みなさん本当にありがとうございました!!











言葉では言い表せない感謝の気持ちでいっぱいです











来年も我が道をマイペースに突き進んでいきます!











どうぞみなさんよろしくお願い致します












みなさんにとって2011年もよい年になりますように!!











Have a Happy New Year !!


Have a Happy New Year !!


Have a Happy New Year !!

 
 
 

拍手[0回]

JP忘年会






12月最終の日曜日





名駅某所にて





JP Surfing School忘年会を行いました





海とは違い





街でのみなさんも





とても輝いていました





最高の笑顔を惜しみなく振る舞ってくれました!





わたしは前週同様飲み過ぎまして





完全に仕上がっておりました(笑)





 





とても楽しい忘年会でした!





参加してくれたみなさん





ありがとうございました!!









PS、また飲みましょうー





写真はこちらからダウンロードできます
JP YearEnd Party
 







サーフィンスクール、愛知県名古屋発サーフィン体験スクールツアー

拍手[0回]

Merry X'mas









みなさんはどんなイブを過ごされてますか。。。!?



















私は何年ぶりかにケーキを食べました



















久しぶりに食べるケーキはとても美味しかったです!



















欲張ってホールの半分以上を食べてしまいした。。。



















本題はケーキの話ではなく



















友人のブログにとてもいい映像がアップされてたのでみてみて下さい!!









m@sammy's blog





















Happy Christmas !!





























サーフィンスクール、愛知県名古屋発サーフィン体験スクールツアー









 

拍手[0回]

ヴィズミック忘年会

 



先週の忘年会





私にとって初めての参加になりました





緊張をほぐすには飲むしかない!





ってことで





普段はあまり量は飲まないお酒を





勢いよく飲んでみました





美味しいし楽しいしで





勢いは止まらない。。。





みなさんの普段の顔もみられ





とても楽しかったです!











勢いあまって酒に飲まれ





たくさんご迷惑をおかけしてしまいした





みなさんごめんなさい。。。










次回は慎重にいきたいと思います!











(飲むばかり喋るばかりで肝心の写真を撮るの忘れてました)
現在手配中。。。(笑)





 



PS 今週の忘年会大丈夫だったかな!?
(大丈夫じゃなかった。。。笑)




学習能力が完全に足りない。。。




というか酔い始めるとブレーキが効かない。。。




というよりもブレーキを踏まない。。。(笑)




完全にアウトですな。。。








サーフィンスクール、愛知県名古屋発サーフィン体験スクールツアー

拍手[0回]

チルアウトJAM


先週の日曜日





お世話になっているチルアウトサーフで





スケボーのイベントがありました





全国からスケーターが集結





自作のスケートパークも





いつしか巨大な物になり





たくさんのスケーター達を楽しませている










会場には出店も









タコスに


IMG_4045.jpg



宮崎地鶏チキン南蛮



IMG_0205.jpg



自然食カレーライス





どれも美味しそう









スケボーが得意でない私





とりあえず海に入り





出店ランチは逃してしまいました










コンクリと闘うスケーター





スゴいです!!









サーフィンスクール、愛知県名古屋発サーフィン体験スクールツアー
 

拍手[0回]

グランパスエイト

サッカーJリーグ最終戦




TOYOTAスタジアムに足を運んでみました




初めてのサッカー観戦




期待で胸がワクワクします




地下鉄に乗り会場を目指す




スタジアムのある駅が近くなってくると




試合に行くだろうと思われる人々がだんだん増えてくる




途中から乗車し増えることもあるが




大勢の乗客に埋もれていた人達が姿を現してくる




駅のホームを降り




会場に向かう道を歩き出す




この時には周りのすべての人が




試合を見に行く人達だとわかる




大勢の集団




この先で何かデカいイベントが行われるだろうと容易に想像がつく




それがサッカーの試合なんだが…




スタジアムに着き中に入る




すり鉢状のスタンドはサッカー観戦には最適である




全体の選手の動きが広く見渡せる




ホイッスルとともに試合が始まり




2−1でグランパスの勝利となった




試合後の優勝セレモニー




グランドを選手全員が一周し




観客と喜びを分かち合う




18年掛かって掴んだ初めてのJリーグ優勝




初めての観戦でいい瞬間に出会えました
























サーフィンスクール、愛知県名古屋発サーフィン体験スクールツアー

拍手[0回]

ミッドランドスクエア






街の明かりが ♩





とても綺麗ね ♪





YOKOHAMAじゃなくて ♫





MEIEKI ♬





ブルーライトMEIEKI ♪♪




ご存じない方はこちら
(石田あゆみ、ブルーライト横浜)










いつも





スクールでの待ち合わせ場所になっている





名駅ミッドランドスクエア





出発前の朝は通勤のサラリーマンで溢れ





帰着後の夕刻は帰宅のサラリーマンで溢れる





同じじゃん!(独りつっこみ。。。悲)










ただ一つ





夕刻は太陽の灯りが閉じ





人類の発明王エジソンの作った人工太陽(ネオン)が





この時期大きく姿を変え人類のために活躍する





イルミネーションもさることながら





ビルのライトアップも結構すごい










今まで





麓(ふもと)からではなかなかみられなかったが





近くを自転車で通ったら





ハッキリとその全貌をあらわにした













こりゃすごいですな!












種類は違いますが




こちらもすごい!






参考資料:世界のビルライトアップ









サーフィンスクール、愛知県名古屋発サーフィン体験スクールツアー
 

拍手[0回]

世界エイズデー



今日は12月1日





師走の始まりのこの日





世界ではエイズデーとなる





世界エイズデー(せかいエイズデー)は、世界規模でのエイズ蔓延の防止、エイズ患者やHIV感染者に対する差別・偏見の解消を目的とし、1988年世界保健機関により定められた国際記念日(国際デー)である。(Wikipediaより)





数年前に1度検査を受けました





結果は陰性





匿名で保健所で無料で検査を受けたと思うんですが





結果発表のときに





個室に通され





職員の方と対座し





『では発表します』みたいな感じで





スゴく緊張した覚えがあります











検査してからの方が





エイズに対しての意識がしっかりしたように思います





みなさんも是非!!











サーフィンスクール、愛知県名古屋発サーフィン体験スクールツアー
 

拍手[0回]

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Profile

HN:
JUMBO
年齢:
52
HP:
性別:
男性
誕生日:
1971/12/09
職業:
Surfing Instructor
趣味:
Surfing,Trip,Mac,Camera,Imagine
自己紹介:
榊原 英基 
184cm 65kg
B型 いて座 

Comments

[04/27 ヤマ]
[04/26 T K ]
[04/26 harpo]
[04/26 ヤマ]
[04/25 T K ]

Blog Search

Archive

Trackback

Recent Trip

Google Analytics

Counter

QR code

Tide Graph

Twitter

Follow Me >>>

Music

ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE

Gear