忍者ブログ

Remember2010




早いもので2010年も





間もなく終わりを迎えようとしている





振り返れば





辛いことや楽しいこと、とてもいっぱいありました





でも





最終的には『スゴく楽しい1年になったなー』ってしみじみ感じています











本当にたくさんの人達に助けられ支えられたおかげで





今年1年無事に終える事ができるんだと思います。。。











みなさん本当にありがとうございました!!











言葉では言い表せない感謝の気持ちでいっぱいです











来年も我が道をマイペースに突き進んでいきます!











どうぞみなさんよろしくお願い致します












みなさんにとって2011年もよい年になりますように!!











Have a Happy New Year !!


Have a Happy New Year !!


Have a Happy New Year !!

 
 
 



もうひとりの今年活躍してくれた人




DSC00045.jpg





今年何度となく伊良湖の海に向かいました







まだいた




DSC00317.jpg




街に出ること数十回





普通のチャリより遊べて楽しいですよ!








最後の1人




DSC00145.jpg




用途は多岐にわたる





今年大活躍してくれました!










いつも無言で寡黙な方達ですが









自分の意思だけはしっかりもっておられる
(調子悪くなったり、ビープ音が出たり。。。)











私も見習わなければ。。。(笑)











2011もとも(友)に頑張りましょー!!





 

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

2010年は学生から社会人になり、そのギャップに耐えられず、文句ばかりの毎日でしたでも夏に友達に誘われサーフィンと出会いました出会えてよかったですまた来年もよろしくお願いします
  • wakana
  • 2010/12/31(Fri)20:39:45
  • 編集

Re:無題

そーなんですかー社会人1年生だったんですね。
学生から社会人に変わる時、実社会の厳しさにさらされます。
その中でサーフィンが何かの役に立っているということはとてもうれしいことです!
暖かくなったらまた海に行きましょう!
待ってます。。。
  • 2011/01/02 16:11

無題

JPさん今年もお世話になりました色々うざいことばかり言って申し訳なかった来年も宜しくお互い更に上を目指しましょう
  • TK
  • 2010/12/31(Fri)21:26:12
  • 編集

Re:無題

いえいえとんでもない。
気持ちと行動だけで現実を甘く捉えているのですごく勉強になります。
もちろん今年も全開でいきますよ!
富士山を越えて天高く。。。(笑)
  • 2011/01/02 16:13

無題

HAPPY NEW YEAR!!
2010年私も色々あったけど…結果楽しい1年でした!!

サーフィンでは初めて立てた感動から始まりクラゲに刺されテンション落ちーの,念願SUPバランスの無さを痛感するも楽しかったし,ILCではめちゃくちゃ興奮しーの,かと思えば雷に怯え台風の大波に驚き,寒ささに凍え…(笑)
色々ありましたが今振り返ってもいぃ思い出デス(笑)
みんなと一緒にできて楽しかったです!

2011年,サーフィンもですが私自身色々成長できる1年にしたいと思ってます!
今年もよろしくお願いします!
  • Saya
  • 2011/01/01(Sat)12:28:23
  • 編集

Re:無題

明けましておめでとうござります!
海では色んなことが起こりましたね。。。(笑)
『クラゲと雷と大波』が大敵ですね。
今年もガンガン行きますよ!
夢のハワイツアー実現に向けて。。。
こちらこそ今年もよろしくね!!
  • 2011/01/02 16:16

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Profile

HN:
JUMBO
年齢:
52
HP:
性別:
男性
誕生日:
1971/12/09
職業:
Surfing Instructor
趣味:
Surfing,Trip,Mac,Camera,Imagine
自己紹介:
榊原 英基 
184cm 65kg
B型 いて座 

Comments

[04/27 ヤマ]
[04/26 T K ]
[04/26 harpo]
[04/26 ヤマ]
[04/25 T K ]

Blog Search

Archive

Trackback

Recent Trip

Google Analytics

Counter

QR code

Tide Graph

Twitter

Follow Me >>>

Music

ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE

Gear