忍者ブログ

--Goin' my world-- 我が道、我が世界を思うがまま邁進するプロサーファー榊原英基のブログ
10 2017/11 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 22 23 24 2526 27 28 29 30 12

12.21.16:40

ヴィズミック忘年会

 



先週の忘年会





私にとって初めての参加になりました





緊張をほぐすには飲むしかない!





ってことで





普段はあまり量は飲まないお酒を





勢いよく飲んでみました





美味しいし楽しいしで





勢いは止まらない。。。





みなさんの普段の顔もみられ





とても楽しかったです!











勢いあまって酒に飲まれ





たくさんご迷惑をおかけしてしまいした





みなさんごめんなさい。。。










次回は慎重にいきたいと思います!











(飲むばかり喋るばかりで肝心の写真を撮るの忘れてました)
現在手配中。。。(笑)





 



PS 今週の忘年会大丈夫だったかな!?
(大丈夫じゃなかった。。。笑)




学習能力が完全に足りない。。。




というか酔い始めるとブレーキが効かない。。。




というよりもブレーキを踏まない。。。(笑)




完全にアウトですな。。。








サーフィンスクール、愛知県名古屋発サーフィン体験スクールツアー

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら