忍者ブログ

森の中へ

RVパークを目指し車を走らせると、広々とした草原にたくさんの牛たちがいました。
美味しそうに、のんびり草を食べていました。IMG_2732.jpg

広大な草原でのんびり
暮らす牛たち
羨ましいですねー

こんな光景がしばらく続きました。




そして、目的のRVパークに到着!
IMG_2762.jpg
ここは州立公園の中にあり、すごく自然の綺麗なところでした。
PC290100.jpg








車をキャンプサイトに移動して宿泊の準備です。IMG_2768.jpg

絵になりますね。
早くこいつも、こういうところに来たかったかも。

リビングがスライドして横に出てるの
わかりますかねー?


晩飯は近くのメキシカンでブリトーとタコス、それにビールにワインでした。        アミーゴ!! 

夜も更けて、外に出てみると、空には一面に無数の星が、ずーっと見てると、だんだん目が慣れて星の数がどんどん増えていきました。
PC290116.jpg


残念ながら、カメラでは星が写らないので、星を眺めてる姿から、空の様子を想像してみてください。




すごい数の星が現れましたよ。








こちらの記事はシリーズになっております

カリフォルニアトリップ No.1
カリフォルニアトリップ No.2
カリフォルニアトリップ No.3
カリフォルニアトリップ No.4
カリフォルニアトリップ No.5
カリフォルニアトリップ No.6
カリフォルニアトリップ No.7
カリフォルニアトリップ No.8
カリフォルニアトリップ No.9
カリフォルニアトリップ No.10
カリフォルニアトリップ No.11
カリフォルニアトリップ No.12
カリフォルニアトリップ No.13
カリフォルニアトリップ No.14
カリフォルニアトリップ No.15
カリフォルニアトリップ No.16
カリフォルニアトリップ No.17
カリフォルニアトリップ No.18
カリフォルニアトリップ No.19
カリフォルニアトリップ No.20
カリフォルニアトリップ No.21



第二回カリフォルニアトリップはこちら










サーフィンスクール、愛知県名古屋発伊良湖サーフィン体験スクールツアー










草原の牛たちを見て思ったこと
IMG_2731.jpg広々とした草原で、のんびり草を食べる牛たち

好きなときにごはんを食べ、好きなときに遊ぶ

そして、好きなときに眠ることもできる

自由でいいなー

あたり一面の牧草、人間にたとえると、あたり一面のごはんの上で暮らしてる

好きなときに好きなだけ食べればいい



IMG_2729.jpg遊ぶときも眠るときもごはんの上

これはよくないかも

すべてが同じ味、ということは

白ごはんなのかな!?

やっぱり、キツイかも・・・


拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

はじめまして♪

たけPさんに教えてもらってブログ読ませてもらいました!
めっちゃおもしろぃし!白米オンリーはきついです。せめてふりかけつきで♪
  • ナミナミ
  • 2009/01/13(Tue)11:04:14
  • 編集

Re:はじめまして♪

初めましてJUMBOです。
たけP先輩共々、これからよろしくお願いします!


  • 2009/01/21 21:19

大自然

海に山に~壮大な自然を全身&全心で感じれて~めちゃくちゃ羨ましいです♪
そんなに星がキレイに見えるって事は~それほど空気が澄んでる証拠ですよねo(^-^)o
今日は関東は今年一番の寒さの中~千葉で波乗りしました!
めちゃくちゃ寒かったけど~快晴の青空の下で~空気が澄んでて~最高に気持ち良かったです♪(*'-^)-☆

JUMBOさんは大会以外では千葉にはあまり来ないですか?

ちなみに~日本にはいつ帰国するのですか?
  • KAYO
  • 2009/01/13(Tue)15:11:04
  • 編集

Re:大自然

大自然って素晴らしいですね。 
千葉には機会があれば行きます(大会以外でも)波良いんで。

年末年始のトリップの模様、少しずつアップしてます。
日々自宅PCと格闘です。
  • 2009/01/29 18:33

こんにちわ

普段目にしない広大な光景を目の前にすると、
そのすごさに信じられなくて、嘘みたい!!って
思ってしまう。。

私がその草原の牛なら、本能のままに生きて
一番肥えた牛になる気がする・・・

Re:こんにちわ

すごい開放感です。 気持ちいいー!!
自分が牛なら、あてもなく旅に出るでしょう。 違った味を求めて・・・
  • 2009/01/29 18:28

私は貝になりたいじゃなくて私も牛になりたいって気持ちです。そんなに草美味いのかな?違う物食べたくないのかな?不思議ですよね モ-
  • CJ丈ちゃん
  • 2009/01/13(Tue)21:15:18
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

Calendar

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Profile

HN:
JUMBO
年齢:
52
HP:
性別:
男性
誕生日:
1971/12/09
職業:
Surfing Instructor
趣味:
Surfing,Trip,Mac,Camera,Imagine
自己紹介:
榊原 英基 
184cm 65kg
B型 いて座 

New Articles

Comments

[04/27 ヤマ]
[04/26 T K ]
[04/26 harpo]
[04/26 ヤマ]
[04/25 T K ]

Blog Search

Archive

Trackback

Recent Trip

Google Analytics

Counter

QR code

Tide Graph

Twitter

Follow Me >>>

Music

ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE

Gear