忍者ブログ

長い道のり




長い道のりでしたが





何とか故郷(オーストラリア)に辿り着きました





新幹線、エクスプレスを乗り継ぎ





成田空港へ





そこで荷物(板にスーツケース)をピックアップし





カウンターでチェックインすーるーもー





あまりの多さ(オーバーチャージ8万強)に大半を自宅に送り返す





飛行機は古めの機体で寄り道のおまけ付き





機内食とアルコールで恐怖をごまかし無理矢理眠りにつく




DSC00454.jpg






おまけの休憩先はコチラ
(日が昇り始めていた。。。)




DSC00461.jpg





少しの休憩をはさみ





再度恐怖の機内に拘束され





目的地に向かう途中にも食事を与えられ無理矢理完食





DSC00469.jpg





そんなこんなでやっと辿り着いた先オーストラリアは





ラニーニャの影響で雨でした。。。
(通常ゴールドコーストの夏は快晴)





DSC00474.jpg




以前よりも高層ビルが増えている。。。
















こちらでの生き方に少しずつ慣れ





快適に過ごせるよう準備を整えていきます!
(いろいろ時間が掛かってしまう。。。)









現地の生の情報を私なりの観点でレポートします!





PS、何かオーストラリアに関して興味のあることがありましたら遠慮なくコメントして下さい
出来る限りの範囲で取材してみます!










See You Soon !!













サーフィンスクール、愛知県名古屋発サーフィン体験スクールツアー


 

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

私も長い道のり

JUMBOさんが旅立ったのと同じ日
私は7年住んだ家から旅立ちました。

そして、今日やっとネットがつながりました~!!
設定に手こずりましたが、なんとか克服しました!

そちらは夏ですね~。うらやましい!!
あったかい太陽を届けてほしいです。。。


  • Yossy
  • 2011/01/08(Sat)12:27:46
  • 編集

Re:私も長い道のり

新しい環境に適応していくのって結構面白くないですか!?
だんだんペースができてきて。。。

ネット環境も整えるまで時間掛かりますよね。
使えるようになるととてもとても便利!

夏のエネルギーを送ります!!
  • 2011/01/09 11:33

かなり明けてますが、今年も宜しくお願いしまーーーっス。

やるぜjp!
豪州にいらっしゃるとな?

俺も行きたいぜjp!

しかーし!

今年or来年に、おいドンも豪州へ遠征する予定なんでやんす。(姉が結婚して住んでるんでやんすヨ)

ということで、是非一度リサーチしてくださいし。リサーチしてほしいことは以下のとおりでやんす。

・ブリスベンって街ははどんなとこ?
ブリスベンからヌーサって遠い?
うちのドンちゃん(姉)姉は元気で暮らしてる??

以上、宜しくお願いしまーす☆
  • CSC中尾
  • 2011/01/10(Mon)09:29:47
  • 編集

Re:☆

今年もよろしく!こちらこそ(笑)
探偵JPスクープ期待しといて!
ブリスベンからならヌーサは近いです。
1、2時間くらい(詳しくは今後行く予定なのでお待ちを)
街はオフィス街で波はありません。
姉さんは元気で暮らしてらっしゃいました(笑)
とにかくいいとこなので楽しみにしておくとよいよ!!
  • 2011/01/10 09:38

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Profile

HN:
JUMBO
年齢:
52
HP:
性別:
男性
誕生日:
1971/12/09
職業:
Surfing Instructor
趣味:
Surfing,Trip,Mac,Camera,Imagine
自己紹介:
榊原 英基 
184cm 65kg
B型 いて座 

Comments

[04/27 ヤマ]
[04/26 T K ]
[04/26 harpo]
[04/26 ヤマ]
[04/25 T K ]

Blog Search

Archive

Trackback

Recent Trip

Google Analytics

Counter

QR code

Tide Graph

Twitter

Follow Me >>>

Music

ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE

Gear