忍者ブログ

--Goin' my world-- 我が道、我が世界を思うがまま邁進するプロサーファー榊原英基のブログ
11 2017/12 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 01

01.05.18:13

里帰り

久しぶりに故郷に帰ります



といっても第二のですが…



2001年、決意を新たにこの国に旅立ちました



あまりの居心地のよさに



期限の一年が過ぎたが、その後数ヶ月また滞在してしまいました



あれから十年



一体どう変わっているのだろうか!?



目で見てしっかり確かめてきます!



ありったけの金を握りしめ…(笑)














サーフィンスクール、愛知県名古屋発サーフィン体験スクールツアー

拍手[0回]

PR

Re:里帰り

a happy new year!!
年賀状ありがとうございましたw

私も里帰り中ですっ
実家にもどると完全offスイッチに切り替わるので
ずっとぐだぐだーです汗

でも遊びつくしたので←
早く名古屋に帰ってまたシャキッと頑張りたいですw
そして早くまた海にいきたいです!!

今年もよろしくおねがいしますー☆

  • 2011年01月06日木
  • yur!
  • 編集
Re:Re:里帰り
明けましておめでとうございます!
実家は心地いいですよね。
名古屋もとても楽しいところです。
海はもっと楽しいところかも!?
また海も行きましょー!!
今年もよろしくお願いします。。。
2011/01/07 21:04
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら