忍者ブログ

--Goin' my world-- 我が道、我が世界を思うがまま邁進するプロサーファー榊原英基のブログ
05 2017/06 1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30 07

06.28.21:18

[PR]


  • 06/28/21:18

01.09.21:31

ブリスベン到着!






やっとの思いで故郷オーストラリアに到着





でも





そこからはスムーズだった





最後の入国審査でかなり手こずったものの
(荷物を全部開けられた、ハードディスクの中身も調べられた)





空港に10年来の友が迎えに来てくれていた





DSC00475.jpg





TETSU氏(さわやかな自己中)





2001年に来豪したときに働いた寿司屋で知り合う





サーフィン好きと地元が隣県で意気投合(他にもいろいろ)





一見優しそうだが気を抜くと痛い目にあう





今回も人生で一番のはずかしめを彼から受けた
(未来の記事参照)





そして自宅へ向かい一目散に海へと向かった





DSC00476.jpg





DSC00482.jpg





サーファーズパラダイスのメインストリート










サーフィンスクール、愛知県名古屋発サーフィン体験スクールツアー
 

拍手[0回]

PR

無題

てつくんお久しぶり
元気そうだね
外人になって来てるね。
例のぶつの感想文お待ちしていますよ

俺も行きたいよ

  • 2011年01月10日月
  • TK
  • 編集
Re:無題
たけおくんお久しぶりです!
いまや中身はすっかりガイジンです(笑)
例のブツこっちのみんなにも大好評です!!

早くおいでよ
たっぷりいい話聞かせてあげます!
2011/01/11 08:10
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら