忍者ブログ

週末は




週末に





海に行ったとき





おすすめのカレー屋さんが










そこは





IMG_1064.JPG




チルアウトサーフの





中にある










IMG_1062.JPG




かわいい車で





週末になると





美味しいカレーを





作ってくれる





IMG_1063.JPG




週ごとに変わるカレー





トッピングもさまざま





IMG_1065.JPG




Noriシェフが作る





オリジナルカレーライス





普段はレストランのシェフ





週末になると





サーファーにカレーを振る舞う





手作りの一品




IMG_1066.JPG




今週のカレー





チキンと冬瓜のスープカリー





もちろん手作り










驚いたのは





野菜もシェフの手作り





オクラにキュウリにタマネギ





他にもたくさんの野菜を作っている





週替わりでメニューも自家製野菜も。。。









ヘルシーでとっても美味しいカレー





食後には





チャイもいただきました
(インドのミルクティー)










ごちそうさまでした!










週末にチルアウトサーフ内で営業してます!!






女性にもおすすめです。
 









サーフィンスクール、愛知県名古屋発伊良湖サーフィン体験スクールツアー

拍手[0回]

PR

夏真っ盛り




梅雨が明けてから




気温はぐんぐん上がり




毎日が晴天








海には最高ですね




海上がりには




夏の風物詩




SUIKA




先生からいただきました




c867ad01.jpg




切ると皮が




こんなに薄い




食べてみると




IMG_3463.jpg




激ウマな一品でした




いったいどこで作っているのだろう!?




結構当たり前なのかな!?









とりあえず美味しいからどっちでもいいか。。。




ごちそうさまでした。
 












サーフィンスクール、愛知県名古屋発伊良湖サーフィン体験スクールツアー

拍手[0回]

外来種



新たな種を発見した




それは




明らかに




西洋からの侵略者だった









海外に出向くと




日本国内にはまだ存在しない




数々の新種と出会う




これは便利だったり




これはいけるだったり




これは必要だったり









そんな種は




必ずといっていいほど




日本国内へとじわじわ浸透していく









例えばペットボトル




日本には缶入りの飲料しかなかったころ




西洋にはペットボトルが存在していた




飲み口の衛生面においても




途中でキャップを閉じ、また飲めることでも




とても便利だと思った




数年後




あっという間に日本国中を制圧した








セルフスタンドもそうだ




一歩進んだ西洋ではコンビニも併設されている









私が発見したのは




次世代の新人類たちの生命を維持する




たいせつなエネルギー源




バイタミンウォーター




しかも手軽に自販機で入手できる




これは試しに購入してみなければ




IMG_3434.jpg




カラフルな色




さまざまな効用




いろいろな味




今の自分に必要なエネルギーを補充できる




私はこれ




65f48bd1.jpg




エナジーキック




元気の元になるオレンジ色を選んだ




味は不思議




近未来を想像させる




今までに飲んだことのない味だった










これからの日本のありかたを問われる近未来ドリンク




近い将来




日本中を震撼させるであろう。。。(日本上陸)









サーフィンスクール、愛知県名古屋発伊良湖サーフィン体験スクールツアー
 

拍手[0回]

鶏肉




筋トレ開始




しばらくできてなかった




ダンベルでのトレーニング




効率的かつ効果的




ジムに行く必要もない









初めは負荷なしで毎日やっていた




しだいに横着になり




ジムのマシンで週に2、3度




ついには最大の負荷で週1に









最後にはダンベルを買って家でトレーニング




それもできなくなってきていた




なぜだろう!?









答えは簡単




甘えてただけでした









対策も簡単




みなさんの前で宣言します!




本日より筋トレ再開









「肩の筋肉が落ちた」




この一言がきっかけでした




ありがとう!!









筋肉を形成するのにはタンパク質




伝えたかったのはこっちの方でした




最近




たまたま入ったマックで




店員さんにすすめられ




トライしてみたこの一品




44d8b685.jpg




食べたらやみつき




みなさんもぜひお試し下さい!!










サーフィンスクール、愛知県名古屋発伊良湖サーフィン体験スクールツアー

拍手[0回]

スマッシュヒット!




先日



教えてもらった



夏のスタミナ料理



見た目はあっさり



たべるとしっとり



ビールのつまみに最高の一品



オクラとアボカドを和え



鰹節を少々



ポン酢をかけて召し上がれー

 




続いて





 
自転車に乗り



街中を駆け巡り



コンビニでみつけた



なんだか聞いた事あるけど実際は何?



な一品






ちまたによくある



ドーナツでした



ただ黒糖の味



でも好物でした







以上、本日のグルメリポートでした
 







サーフィンスクール、愛知県名古屋発伊良湖サーフィン体験スクールツアー

拍手[0回]

ほろ酔い

一昨日、久しぶりにお酒を嗜む機会が訪れた


今までお世話になった先輩方々と…


普段ではなかなかみられない一面をみせる面々


お酒の席もいいものだ…


いつもの張りつめた気持ちをやわらげてくれる


今までみた事もない表情をみせてくれる


心が融解し始めるのかな…




美味しくて気持ち良くて


お酒の席もいいものだなぁ~


って改めて感じさせてもらえました。


みなさんありがとうございました!!












サーフィンスクール、愛知県名古屋発伊良湖サーフィン体験スクールツアー

拍手[0回]

どちらがお好み?



波のない寒さの厳しい週末でしたね



こればっかりは自然の力



どうする事もできません





寒い時にはあたたかいお茶







お菓子



甘いのもしょっぱいのも合いますねー





今回はしょっぱいバージョンでこちら

IMG_1043.jpg


「ぬれせんべい」に「ぬれおかき」



半生の焼き加減で絶妙の食感





IMG_1045.jpg

薄くてさっぱりのやわらかせんべい






IMG_1044.jpg

食べごたえ抜群のしっとりおかき






どちらも美味しいですね






そう、このシリーズに新作が出てました



みなさん知ってますか?



「ちぎれもち」



でも買うのも写真撮るのも忘れちゃいました



ごめんなさい



次回必ず紹介します!









サーフィンスクール、愛知県名古屋発伊良湖サーフィン体験スクールツアー


 

拍手[0回]

ハイカロリー

どこでも手軽に気軽にパクっ

最近は特に甘いものが好物です

食の嗜好って年齢とともに変わりますよね

食だけでなく他の嗜好も…


肉より魚、魚より野菜

漬け物に汁物

食の好みはすっかりオジさんです


女性の好みは… (確かに年齢とともに変わってきた…)


とにかく甘いものが好きということで
(昔は一切口にしなかったのに)

好物のひとつ紹介します


四つも入って値段も安い

二種類の味で甘くて美味しい

一度に四つひと袋でも

二個ずつ二度に分けてでも


問題はそのカロリー

ビックリひとつで200カロリーなりー!


近頃、食欲が余りなくなっていた

なので、食べたいものだけ、特にカロリーの高いものを食べていた


すると、体重は減り体脂肪は増えていた

筋肉が脂肪に…


一から鍛え直しだ!!


















サーフィンスクール、愛知県名古屋発伊良湖サーフィン体験スクールツアー

拍手[0回]

新種発見2

それは偶然目の前に現れた

期待もしていなかったし、予定にもなかった

隙をつかれ小腹が空いた時だった


ふと入ったドラッグストア

クスリじゃなくて食料品

角を曲がったパンコーナーにあった


忘れもしないあの忌わしい出来事

とてつもないデカい山を登った後だ

ヘトヘトに疲れきった心と体で帰りに向かった富士宮

たけPの提案でそこには向かった

自分は行きたくなかった

疲れて早く帰りたかった


頑張ったたけPの要望

仕方なく応じる事にした

ほんとは行きたくなかったのに…


富士山のふもと富士宮と言えば焼きそば

本場のそれをたけPは食してみたいらしい

感想はごくごく素朴な感じだった

名古屋人の私には少しあっさり(味が薄く)感じた


この後の帰りが

とても大変だった


満足げのたけPは助手席で眠る

帰り道はまだ長く、おまけに渋滞にはまってしまった(ETC休日割引で)

辛く長い道のりは、富士山の下山並みに厳しかった


前置きが長くなりましたが、そんなことを思い出させるこいつが…



味は

試してみて下さい


まずは富士山登頂そして富士宮焼きそばそれから手軽なこいつで…












サーフィンスクール、愛知県名古屋発伊良湖サーフィン体験スクールツアー

拍手[0回]

アゴを鍛えろ!

 
最近のはまりです


たまたま友人から教えてもらった


名前はサム


でも生粋の日本人


好みは欧米人なのかな・・・




フェチの私をうならせた


この感じ


たまらなくいい


いつまでも楽しめる


しつこいくらいに・・・


2659.jpg


もっちり食感が好きなんです


それとこのクリーム


2625946.jpg


海上がりのエネルギー補給に最適


他にもシリーズ各種


他メーカー各種




いまやこの感じ、めずらしくはないですね




最後のほうではアゴが疲れてきた


IMG_0436.jpg


全国コンビニにて発売中!!


みんなでアゴ鍛えましょー





サーフィンスクール、愛知県名古屋発伊良湖サーフィン体験スクールツアー


 

拍手[0回]

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Profile

HN:
JUMBO
年齢:
52
HP:
性別:
男性
誕生日:
1971/12/09
職業:
Surfing Instructor
趣味:
Surfing,Trip,Mac,Camera,Imagine
自己紹介:
榊原 英基 
184cm 65kg
B型 いて座 

Comments

[04/27 ヤマ]
[04/26 T K ]
[04/26 harpo]
[04/26 ヤマ]
[04/25 T K ]

Blog Search

Archive

Trackback

Recent Trip

Google Analytics

Counter

QR code

Tide Graph

Twitter

Follow Me >>>

Music

ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE

Gear