忍者ブログ

ハイカロリー

どこでも手軽に気軽にパクっ

最近は特に甘いものが好物です

食の嗜好って年齢とともに変わりますよね

食だけでなく他の嗜好も…


肉より魚、魚より野菜

漬け物に汁物

食の好みはすっかりオジさんです


女性の好みは… (確かに年齢とともに変わってきた…)


とにかく甘いものが好きということで
(昔は一切口にしなかったのに)

好物のひとつ紹介します


四つも入って値段も安い

二種類の味で甘くて美味しい

一度に四つひと袋でも

二個ずつ二度に分けてでも


問題はそのカロリー

ビックリひとつで200カロリーなりー!


近頃、食欲が余りなくなっていた

なので、食べたいものだけ、特にカロリーの高いものを食べていた


すると、体重は減り体脂肪は増えていた

筋肉が脂肪に…


一から鍛え直しだ!!


















サーフィンスクール、愛知県名古屋発伊良湖サーフィン体験スクールツアー

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

知らなかった・・・ウェイトコントロール出来ないわけだ(汗)
海外トリップには脂肪も必要かと・・・なわけ無いですよね~。
  • あきら
  • 2009/11/05(Thu)22:28:42
  • 編集

Re:無題

ドーナツ屋さんなんて行こうもんならもうたいへん!
一食で一日分のカロリー取れちゃうよ。

脂肪があれば、ウェット薄くて済むからある意味必要かも!?
サーフィンのキレを捨て、脂肪をつけて荷物を軽くする。

体が重いのはどうかな…(悩)
  • 2009/11/07 21:10

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Profile

HN:
JUMBO
年齢:
52
HP:
性別:
男性
誕生日:
1971/12/09
職業:
Surfing Instructor
趣味:
Surfing,Trip,Mac,Camera,Imagine
自己紹介:
榊原 英基 
184cm 65kg
B型 いて座 

Comments

[04/27 ヤマ]
[04/26 T K ]
[04/26 harpo]
[04/26 ヤマ]
[04/25 T K ]

Blog Search

Archive

Trackback

Recent Trip

Google Analytics

Counter

QR code

Tide Graph

Twitter

Follow Me >>>

Music

ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE

Gear