忍者ブログ

こだわりor性質!?







みなさんこんにちは





前回、自分の人格についてお話したので





今回は





自分の性質についてまた気付いた事を書いてみます





一見、物事には一直線なように思われますが





実は欲張りで色んな事に興味があるんです





いくつになってもやりたい事が盛りだくさん





これを同時進行しているものだから





進むスピードは遅れ能率が悪い





一旦興味を持ったものは





やってみないと気が済まない





非常に厄介な性格である











恋愛に関してもそうなのかもしれない





昨今の世の中





素敵な女性が非常に多いので





ついつい目移りしてしまい





なかなか前に進まない





例えは悪いが





ショーケースに並んだ色とりどりのドーナツのよう





見た目がどれも美しく食欲がそそられる





なかなか一つに決められないし





食べてみないと本当の味はわからない





最悪の例えになってしまった。。。(笑)











やりたい事とは違い恋愛では同時進行もできないし





ドーナツのようにいろいろ食べているわけでもない





これだけ何もないと





もはやタブーを侵すべきかもしれない(笑)











話は本題に入りますが





食に対する性質として





好きなものをたくさん食べたい人と





たくさんの好きなものを食べたい人がいると思う





わかりやすく言うと





好きなハンバーグをたくさんの量食べたい人と





ハンバーグにカレーにピザにパスタを少しずつ全部食べたい人





ほぼこのどちらかに人間は分類されます
(過去実績)





私の性質は後者のいろんなものを少しずつ派で





外食のオーダーではこの法則を当てはめ注文する





これが出来ない時は周りをも巻き込む





「別のもの注文して分け合おうよ」











回転寿しでは一貫ずつ分け合うのが私にとって調子がいい





できないときは盛り合わせ





とことん欲張りな性格なんだなーと思いました





DSC00074.jpg





これなら周りに迷惑掛けない!











人生は盛り合わせの山盛りが最高にいいですねー!!
(笑)
 









サーフィンスクール、愛知県名古屋発サーフィン体験スクールツアー

拍手[4回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

美味しいドーナツ

ショーケースの中には、
きっとジャンボさんが完全に満足する
ドーナツは売ってないと思いますよ。

アレンジするとか
オーダーメイドはいかがでしょう?
  • Yossy
  • 2011/02/26(Sat)20:02:57
  • 編集

Re:美味しいドーナツ

だと思います!
目の前の店員さんなら満足できるかも(笑)
私は一体どんな人が好みなんでしょう。。。!?

実際かなりのマニアです!
  • 2011/02/27 21:39

Re:こだわりor性質!?

私も完っ全に後者ですねw。

しかも、量も沢山食べたいという・・・(´∀`;)

でも恋愛なんて当分ご無沙汰だし、量も全然少ないんですけどw?

願望(?)と現実が反比例のパターンですねwww。
  • ヤマ
  • 2011/02/27(Sun)16:51:07
  • 編集

Re:Re:こだわりor性質!?

恋愛にも言えるかも!?
盛り合わせの大盛り。。。
これはありえないかー

恋愛だけは相手のいることなのでさっぱりわかりませんね。。。
すべて神に委ねましょー!
  • 2011/02/27 21:46

Re:こだわりor性質!?

もう(笑)

店員さんまで登場したら
もはや 何の話をしてたのか
わかんなくなってきますね~。

  • Yossy
  • 2011/02/28(Mon)00:07:55
  • 編集

Re:Re:こだわりor性質!?

ドーナツもいいけど
生身の人間が大好物ってことですかね(笑)

真面目に読むと疲れちゃいますよ。。。
  • 2011/02/28 09:36

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Profile

HN:
JUMBO
年齢:
52
HP:
性別:
男性
誕生日:
1971/12/09
職業:
Surfing Instructor
趣味:
Surfing,Trip,Mac,Camera,Imagine
自己紹介:
榊原 英基 
184cm 65kg
B型 いて座 

Comments

[04/27 ヤマ]
[04/26 T K ]
[04/26 harpo]
[04/26 ヤマ]
[04/25 T K ]

Blog Search

Archive

Trackback

Recent Trip

Google Analytics

Counter

QR code

Tide Graph

Twitter

Follow Me >>>

Music

ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE

Gear