忍者ブログ

赤にハマる





この一ヶ月で





私自身にいろいろな変化があらわれました





それは





環境が変わったためでもあり





新しい事に挑戦したためでもあり





いろんな要素が組み合わさって





自身の人間形成に大きな影響が与えられました











何を今さらという年齢でもあるが





年相応の日本人的な凝り固まった考えを持っていたため





それをほぐすのに





また噛み砕くのには





丁度ええ出来事であった
(リスペクトする拳銃の方のネタ)











サーフィンに対する考え方や指導に対する考え方であったり











物事に対する価値観であったり











人生という大きなテーマに対する問いかけだったり











とにかくたくさんたくさん色んな物事から影響を受けました











昔はあまりなかったこだわりもでき











ペースを作ることが心地よく感じられるようにもなりました











朝起きて固まった体をほぐし





昼食は自ら作ったものを食べる





苦手なコーヒーがいつの間にか好きになり





海に入るのは決まって夕方のサンセット





家に帰り風呂に食事を済ませ





夜にはワインなんかでまったり過ごしておりました











そんな生活がとても懐かしく思われます











そのときに





思いっきりハマったのが





オーストラリアワイン





近所の巨大な酒屋で仕入れ





夜のひとときを楽しんでおりました











日本では一体どこで手に入るのだろう???







IMG_1525.jpg





こんな規模の酒屋日本にはないですよ





IMG_1541.jpg





右側のがお気に入り





口の中ではじける感じがとてもよかった





かなり臭いチーズにもハマりました(笑)











みなさんは何かハマっているものありますか!?












サーフィンスクール、愛知県名古屋発サーフィン体験スクールツアー
 

拍手[4回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

Re:赤にハマる

私、スパークリングワインにハマってます☆

それまでは焼酎派だったんですけどw。

辛口のも好きだけど、ベリーニっていう桃のスパークリングに大ハマり中!

私あれなら1人でフルボトルいけるかもw。

「桃!」って感じでまったりしてて美味しいので、
是非飲んでみて下さい♪
  • ヤマ
  • 2011/02/24(Thu)22:22:15
  • 編集

Re:Re:赤にハマる

スパークリング、ワインより飲みやすいですよね。
爽やかな口当たりがよく、止まりません。

焼酎もいいですよね。
和食にはすごく合います。

桃味チャレンジしてみます!
  • 2011/02/25 09:16

Re:赤にハマる

食と恋愛の志向は似てるらしいですよ。
志向?嗜好?
あたし自信それ聞いてから振りかえってみると「納得!」なカンジなのですが…JUMBOさんはいかがですか?

  • もんちぃ
  • 2011/02/25(Fri)11:30:48
  • 編集

Re:Re:赤にハマる

そーなんですね。
年々食の嗜好が変わってきてます。
確かに私の場合も恋愛には当てはまります。

ただ最近はまったく例がなく。。。(笑)
  • 2011/02/25 17:33

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Profile

HN:
JUMBO
年齢:
52
HP:
性別:
男性
誕生日:
1971/12/09
職業:
Surfing Instructor
趣味:
Surfing,Trip,Mac,Camera,Imagine
自己紹介:
榊原 英基 
184cm 65kg
B型 いて座 

Comments

[04/27 ヤマ]
[04/26 T K ]
[04/26 harpo]
[04/26 ヤマ]
[04/25 T K ]

Blog Search

Archive

Trackback

Recent Trip

Google Analytics

Counter

QR code

Tide Graph

Twitter

Follow Me >>>

Music

ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE

Gear