忍者ブログ

--Goin' my world-- 我が道、我が世界を思うがまま邁進するプロサーファー榊原英基のブログ
05 2017/06 1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30 07

06.23.17:44

[PR]


  • 06/23/17:44

02.26.20:55

早くもNewPad





発売から半年





早くも新機種が登場する





iPad





携帯性に富み、機能性が溢れる





画面も大きく、キーの打ち込みも早い





ノートブックを持ち歩くのはわずらわしく





スマートフォンでは小さすぎる





こんなときiPadが活躍する











まだ私は持っていないが





発売から常に気になっていた商品である





値段も手頃で見た目もよい





ネットサーフィン、電子書籍、ブログ閲覧、メールに画像





最近では街中でかなり見られるようになった











他社製品の追い上げを受け





早くも第二弾デビューなのですかね!?





詳しくはこちら
iPad2











そして





夏前にはiPhone5も発売されるらしい。。。





夏が待ちどおしいですね!








サーフィンスクール、愛知県名古屋発サーフィン体験スクールツアー
 

拍手[1回]

PR

ほすぃい

3/3の発表が楽しみですね。
スペック次第では欲しいよー!

秋にはpad3 の噂がありますよ^_^

  • 2011年02月27日日
  • m@sammy
  • 編集
Re:ほすぃい
見ている限り結構使い勝手よさそうです!
秋!?
情報早いですねー
どちらかで決断します!
2011/02/27 21:41

Re:早くもNewPad

最近の機械にはついていけませんw。

今のケータイも、飲み会で一緒になったdocomoの販売員さんが
「古っw!」って笑う位の物を使ってます(´∀`;)ヤーンw

  • 2011年02月27日日
  • ヤマ
  • 編集
Re:Re:早くもNewPad
自分のスタイルでいいんです!

私も数年前は携帯持ってませんでした。
今は面白いから使ってるだけ、
またいつか持たなくなるかも。。。
2011/02/27 21:47
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら