忍者ブログ

--Goin' my world-- 我が道、我が世界を思うがまま邁進するプロサーファー榊原英基のブログ
10 2017/11 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 22 23 24 2526 27 28 29 30 12

05.20.18:36

HOTひと息

 忙しい時間を過ごし、つかの間の休息をとる。  そこで必要なのが暖かい飲み物だ。  タバコは吸わないので、休憩には飲み物だけというのがいつものパターンである。  数年前からコーヒーが飲めるようになった。  以前は体がまったく受け付けなかった(すぐ胃が痛くなる)。  きっかけは挽きたての豆で入れた一杯のコーヒー、わざわざ作ってくれたので飲まない訳にはいかない…  頑張って飲んでみた。  えっ!? 美味しいよ。 胃も全然痛くないし…

初めて飲んだコーヒーの味だった。  結構上質の豆らしく、その深い味わいに思わず感激してしまった。  それがきっかけで、遅咲きのコーヒーデビューを果たすことになった。  コーヒーはいいね。  大人の味わいに大人の気分。  ホッと一息つくときには抜群の効果がある。  安らぐし、浸れる、そしてシャキッとしてやる気になる。  最強のリフレッシュアイテムだ。

今まで飲めなかったから飲める人達が少し羨ましかった。  コーヒーにタバコで一服している姿、それにとても憧れていた。  休息を存分にくつろいでいる感じが…
タバコは吸えないのでせめてコーヒーくらいは飲みたい。  やっとみんなの仲間入りだ。
慣れてきて市販のものでも飲めるようになった。 

DCF_0147.JPG


いつもお世話になっている  








 調子に乗って飲み続けると胃が痛くなる。  何事もペースが大事なようだ…

090520_061148.JPG


至福の時










 また一人じゃん・・・




サーフィンスクール、愛知県名古屋発伊良湖サーフィン体験スクールツアー
 

拍手[0回]

PR

ワ♪

お仕事スタイルだー゚。ヾ(o・ω・)ノ゚

  • 2009年05月20日水
  • ちょこ
  • 編集
Re:ワ♪
仕事の途中の休憩中の巻。
2009/05/23 12:07

あやしい・・・

パイロットみたい!

  • 2009年05月21日木
  • k-suke
  • 編集
Re:あやしい・・・
フライトの前のほっと一息?
インキを作る??
もしかしてアヒル隊長???

さて、わかるかなー?
2009/05/23 12:10

香り

私も珈琲で一息、大好きです!砂糖とミルクの入ったお子様珈琲しか飲めませんが...珈琲の香りに癒されます。JUMBOさん、一人で珈琲、大人の男って感じが素敵ですよぉ♪

  • 2009年05月21日木
  • ロコモコ
  • 編集
Re:香り
同じくお子様珈琲なんです・・・
‘香り’忘れてました。 すごく落ち着きますよね。

いえ、ただの憧れなんです。 大人の男に・・・
なので、頑張って珈琲飲んでます。 ほんと最高の気分になりますね!
2009/05/23 12:16
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら