忍者ブログ

男はつらいよ 車編

 先日の電車にコリて今日は車で出掛けることにした。  これならツラい思いもしなくて済むだろう。  隣の席の心配の必要は無い。  しかも車内の空間はすべて自分のものだ。 

好きな音楽を聴くもよし、ラジオをかけるもよし、歌を唄うもよし、自由気ままにその空間を活用することができる。 

しかし、移動距離が長いと、時間が経つにつれ自由な空間のありがたみが失われてくる。  流れ続ける音楽に、大声で唄い続けることに疲れ始め、永遠に埋まらない隣の席に、えもいわれぬ孤独感を感じ始める。

うーん、車もツラい。

090516_120638.JPG


永遠に埋まらない助手席













サーフィンスクール、愛知県名古屋発伊良湖サーフィン体験スクールツアー
練習中
 片手運転を練習する。 ハンドルが逆(左ハンドル)だと使う手も逆のほうが都合がいい。
普段は右ハンドルに乗って右手で運転している。 右利きなので何も問題は無い。

しかし、左ハンドルに乗るときは慣れない左手で運転しなければならない。 これにはかなり練習が必要だ。 左ハンドルを右手で運転できなくも無いが、ウィンカーが出せないし、何かと都合が悪い。 

1に練習、2に練習、3,4も練習、5も練習だ。

DCF_0143.JPG


結構むずかしい・・・












練習の必要があるのかな・・・!?

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

わ♪

左ハンドルなんだね~!
助手席のせてヽ(*^∇^*)ノ*:.
  • ちょこ
  • 2009/05/19(Tue)23:59:08
  • 編集

Re:わ♪

いつも空いてる いつでも空いてる たまに乗るのはサーフボードくらい
  • 2009/05/20 21:04

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

Calendar

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Profile

HN:
JUMBO
年齢:
52
HP:
性別:
男性
誕生日:
1971/12/09
職業:
Surfing Instructor
趣味:
Surfing,Trip,Mac,Camera,Imagine
自己紹介:
榊原 英基 
184cm 65kg
B型 いて座 

New Articles

Comments

[04/27 ヤマ]
[04/26 T K ]
[04/26 harpo]
[04/26 ヤマ]
[04/25 T K ]

Blog Search

Archive

Trackback

Recent Trip

Google Analytics

Counter

QR code

Tide Graph

Twitter

Follow Me >>>

Music

ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE

Gear