忍者ブログ

エネルギー補給

 今日は日曜日、海は混雑の予報。 さて、どこに向かおうか・・・

車に乗り、当ても無く出発した。 情報ではうねりも残り、風も無く、まあまあのコンディション。
ならば、人が少ないあのポイントかなー

海沿いの県道から、目印を折れ、海に下る。 緊張の瞬間だ。 おーっ!

いいじゃん。 腰~腹くらいでコンパクトに波が割れている(崩れている)。 人も思った通り少ない。
慌てて着替え入水。 ノーズにリップにローラーにカットバック(技の種類)。 かなり遊べる。

次第にテンションが上がってきた。 フィニッシュで激しく攻める。 浅い所で一気に閉じる。
当て込んだ板がクルッと反対向きに・・・  そこに体ごと落ちてコケた。 
(よくある危険なシチュエーション)  サーファーならわかりますよね!?

フィンで激しくひじをヒットした。 幸いにもフルスーツだったので大事には至らなかった。 
痛みが引くまで我慢し、また沖に向かった。

引き続きいい波で、完全に痛みを忘れて夢中になって乗りました。  
最高ですかー? 最高でーす!!

しっかり精神的エネルギーを補給し海から上がった。 この後は使い果たした肉体的エネルギーの補給だ。

近くのコンビニに寄り、甘いものを買う。 そこで選んだのは
DCF_0150.JPG


よくわかんないけど
とにかくヤバそう







では、いただきまーす
090524_115842.JPG


目が疲れてる!?











アップはこんな感じ
DCF_0148.JPG
















クリームとスポンジが何層にも重なって、とにかく甘い美味い!



これでたったの
DCF_0152.JPG


360カロリー

多いのか少ないのかわか
んない・・・

自分は少ないと思った




パワーも回復、ばっちりエネルギー補給できました。



肝心の海の写真が無くてゴメンナサイ。 
地形も良く、人も少ない、最高のポイントですよ。 さて、どこでしょう?




サーフィンスクール、愛知県名古屋発伊良湖サーフィン体験スクールツアー


拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

360kcal

わ。多いよー!じゃんぼみたいにおっきな人にはそんなことないんだねー。
でもおいしそ乂(*・▽・*)ノヒョー♪♪
  • ちょこ
  • 2009/05/24(Sun)21:59:05
  • 編集

Re:360kcal

菓子パンよりは少ないと思って買ってみました。
甘いもの美味しーよ!

  • 2009/05/26 20:19

まだまだ!

JUMBOには、3600kcalくらいは必要だよ!

それぐらい摂らなきゃ、また体調崩すよ!!

やっぱり、男は生肉とかたくさん食べるくらいの男の方がいいですよねっ?!
  • k-suke
  • 2009/05/25(Mon)10:10:32
  • 編集

Re:まだまだ!

そっか、カロリーが足りてないのかも。

食べれる量が限られるからカロリー高いものチョイスするよ!

生もの大好きだけど、食べ過ぎてやられるタイプ・・・(笑)
  • 2009/05/26 20:25

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Profile

HN:
JUMBO
年齢:
52
HP:
性別:
男性
誕生日:
1971/12/09
職業:
Surfing Instructor
趣味:
Surfing,Trip,Mac,Camera,Imagine
自己紹介:
榊原 英基 
184cm 65kg
B型 いて座 

Comments

[04/27 ヤマ]
[04/26 T K ]
[04/26 harpo]
[04/26 ヤマ]
[04/25 T K ]

Blog Search

Archive

Trackback

Recent Trip

Google Analytics

Counter

QR code

Tide Graph

Twitter

Follow Me >>>

Music

ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE

Gear