忍者ブログ

--Goin' my world-- 我が道、我が世界を思うがまま邁進するプロサーファー榊原英基のブログ
11 2017/12 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 01

12.20.18:38

街角には。。。




年の瀬も迫る今日この頃




自転車で街に出ると




あちこちにイルミネーションが




キレイに輝いている









冷たく澄んだ大気が




そのまばゆいばかりの輝きを




いっさい曇らせることなく




ありのままの美しさで




私たちの目に届けてくれる









思わず立ち止まり見入ってしまう









このときばかりと一目もはばからず




カメラを片手にその美しさを撮影してしまう。。。(笑)









DSC00031.jpg



DSC00026.jpg


名古屋駅の二階




チャリをかついでのぼり




撮影してたら




警備員に怒られました。。。




『ここは自転車侵入禁止!』




素直に退散した









これでは悔しいのであと1枚









91539687.jpg




チャリで徘徊し発見!




まもなくクリスマスですね









2010年余すとこ(orこと)なく楽しみましょー!!









写真のクマになれたらいいかも。。。!?
(たくさんの女性が集まっていた。。。笑)










サーフィンスクール、愛知県名古屋発サーフィン体験スクールツアー
 

拍手[0回]

PR

Re:街角には。。。

広島も至る所にイルミネーションが・・・。

街中、完全に浮かれきってますね( ゚д゚)、ペッw!!! (斜に構えた発言w)

でもホントにキレイ・・・☆

私25日お休みなんですけど、お昼にジム行ったらもう
予定終了ですwww。


JUMBOさんほどのステキ男子なら、クマさんにならなくても
女性がいっぱい寄ってくるでしょ~´^ิ ౪ ^ิ)イヒヒw

  • 2010年12月21日火
  • ヤマ
  • 編集
Re:Re:街角には。。。
街角イルミ綺麗っすね!
田舎暮らしが長かったのでこれだけで感動です。
イベントがあればさらに楽しみ倍増!

女性には寄っていきます。。。
そして徐々に離れていきます。。。(笑)

世の中こんなもんっすよ!
2010/12/23 11:38

無題

キレイですよねー!

私たちが行った時も、クマさんのまわりは人がたくさん集まっていました。

あ、自転車乗り始めましたよ!!
寒いけど、、、楽しんでます!!
(でもまだ3日)

  • 2010年12月22日水
  • よっしー
  • 編集
Re:無題
でしたよ!
クマがたくさんいて人だかりで賑わっていました。

チャリ最高ですよ!
気軽にあちこち行けて、トレーニングにもなる。
燃料はいらないし、気分も最高!
2010/12/23 11:39
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら