忍者ブログ

男はつらいよ 電車編

 みなさんこんにちはJUMBOです。  電車に乗って出掛けてます。  好きな乗り物に順位をつけるとすれば、1位は飛行機、以下、船、電車、車に自転車かな…(注:サーフボードは順位を超えてる為例外)  飛行機は未知なる世界へ辿り着くことができるし、船は大海原をのんびり航海できる。  電車は車より早く時間キッチリだし、自転車は風を切って爽快にどんな道をも走り抜けることができる。  ということは車がビリかな、あまり運転は好きじゃないし、渋滞が特に苦手。  唯一好きなのは楽しい目的に向かって知らない道を走る時くらいかな!?…

前置きが長くなりましたが、本題に入ります。  電車でツラいって言ってもラッシュ時の通勤電車とかではなく、ほどほどに混んだ車内での事。  始発駅から乗り込み窓際の席を確保した。  真ん中の通路を挟んで2人掛けの座席が2つある極々オーソドックスなタイプのやつだ。  出発したが車内はまだあまり混んでいない。  一つずつ駅に停まる度に乗客は増えてきた。  今日も最後だ。  なぜだろう?  どうしてなんだろう?  何も悪い事してないはずなのに…  何故だかわからないけどいつも最後だ。  自分の隣りの席だけが…  最後の最後まで埋まらない。  今日もだ、がっくりだ。  広々してるし荷物が置けるから調子いいとも思えるが、避けるように他の空いた席に座る人を何人も見るのはツラい。  今日は、やっと埋まった隣の席だったが、他の席が空いたらそっちへ移っていってしまった。  やり切れない。  こうなったら、電車の順位を下げ、自転車と車の順位を上げることにする。
 
いったい何が原因なのだろうか…

090514_154626.JPG


いつになっても埋まらない隣の席





 サーフィンスクール、愛知県名古屋発伊良湖サーフィン体験スクールツアー









拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

答えは?

多分、僕が思うに、JUNBOカレー(加齢)臭が、きっつ~く臭ってるんじゃん!(笑
  • mickyマウス
  • 2009/05/15(Fri)21:28:06
  • 編集

Re:答えは?

そんな気がするんだよね、何か原因があるはずだから・・・
mickyだったら怖くて座らないと思うからー、自分の場合は体がデカいのが原因ってことにしとく。
今度一緒に電車乗って試してみようぜ! どっちの隣が先に埋まるか・・・!?
  • 2009/05/17 21:07

あらー・・

じゃんぼーー!
めげちゃだめよ☆○o。*(uωu人)・*。o○ ♦♫
  • ちょこ
  • 2009/05/16(Sat)14:01:49
  • 編集

Re:あらー・・

ありがとーがんばるよ! これくらいじゃめげません!!
電車でGO!!!
  • 2009/05/17 21:49

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Profile

HN:
JUMBO
年齢:
52
HP:
性別:
男性
誕生日:
1971/12/09
職業:
Surfing Instructor
趣味:
Surfing,Trip,Mac,Camera,Imagine
自己紹介:
榊原 英基 
184cm 65kg
B型 いて座 

Comments

[04/27 ヤマ]
[04/26 T K ]
[04/26 harpo]
[04/26 ヤマ]
[04/25 T K ]

Blog Search

Archive

Trackback

Recent Trip

Google Analytics

Counter

QR code

Tide Graph

Twitter

Follow Me >>>

Music

ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE

Gear