忍者ブログ

--Goin' my world-- 我が道、我が世界を思うがまま邁進するプロサーファー榊原英基のブログ
05 2017/06 1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30 07

06.28.16:15

[PR]


  • 06/28/16:15

05.26.19:55

平日の朝

 今朝は天気も良く波もありました。 風が少し冷たかったけどね・・・
朝から1ラウンド、いい波でした。 驚くことに結構人がいる。 会うはずのない人達が・・・

みんな来てるんだ。 暖かくなったし、波も出てきたし。

うまく時間を作って、早起きして朝一の海に入る。 いい感じ。

朝は波のクオリティーがいい。 風もさほど強くなく、波が整ってることが多い。

スーパー朝一だとまた一味違う。 シーンと静まり返った海や空や大気。 
そこで静かに波が割れている。 太陽が昇ると共に大地が活動を始める感じが味わえる。


次はスーパー朝一狙いだ!! (特売じゃないよ・・・)




サーフィンスクール、愛知県名古屋発伊良湖サーフィン体験スクールツアー

拍手[0回]

PR

朝市か~

やっとかめ朝市サーフィンなんかしてね~な~。早起きは得だね!

  • 2009年05月26日火
  • mickyマウス
  • 編集
Re:朝市か~
確かに得したよ。 それに、1日がたっぷりに感じる。

祝ベイビー誕生おめでとう!! しかもツインズだー!!
早く大きくなって遊んでもらわなきゃ・・・
2009/05/27 06:57
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら