忍者ブログ

さすが先生!

 摂取エネルギーの不足が体調管理にはよろしくないと先日先生から教わった。
知ってるけど、なかなか食事や栄養の管理まですることは自分には難しい。 (めんどくさがりのB型)

体を使ってエネルギーを消耗することは得意でも、栄養を摂りエネルギーを補給したり、ゆっくり休みエネルギーを回復させることは苦手である。

先日の海上がり、激甘スイーツでエネルギーを補給した。 すぐに血糖値は上がり元気になった。
しかしそれは一時的なもので長くは続かない。 もっと違う栄養が必要みたいだ・・・

そこで先生がくれたコメントには「生肉を食べてパワーを付けろと」書いてあった。
先生の元気の源は肉のパワーなんだー。 自分は肉より魚派だ、しかも脂の少ないあっさりした魚が好きだ。

どうしようかー、と悩んでいたら天からの示しが・・・

DCF_0153.JPG


神からの啓示

29、ニク、にく、肉






先生からのコメントの直後に表れた謎の文字!? 幸いにも解読には一切時間は必要なかった。 

やっぱ肉かーっ! わかってたけどあんま食わないもんなー。
でもこうなれば頑張って食うしかない。 魚と肉の割合が9:2だから、反対にして2:9にする。

ここでも2:9(肉)だーーっ!!

完敗でーーーーーーーーーす!!!!!!!!!


ーマークも!マークも2個と9個(肉)。。 あきらめて肉食います。。。。。。。。。    (。もだーー!)




サーフィンスクール、愛知県名古屋発伊良湖サーフィン体験スクールツアー






拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

Calendar

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Profile

HN:
JUMBO
年齢:
52
HP:
性別:
男性
誕生日:
1971/12/09
職業:
Surfing Instructor
趣味:
Surfing,Trip,Mac,Camera,Imagine
自己紹介:
榊原 英基 
184cm 65kg
B型 いて座 

New Articles

Comments

[04/27 ヤマ]
[04/26 T K ]
[04/26 harpo]
[04/26 ヤマ]
[04/25 T K ]

Blog Search

Archive

Trackback

Recent Trip

Google Analytics

Counter

QR code

Tide Graph

Twitter

Follow Me >>>

Music

ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE

Gear