忍者ブログ

ジパング

久しぶりに日本の地元の波に乗りに行きました



真冬の伊良湖の海の水は冷たい



今までのイメージはそうでした



完全防備(ブーツ、グローブ)で入水



本来、感覚が鈍るのであまり好きではないが



寒さで完全燃焼する前に海から上がるのも辛い



なので今回は完全防備



数本乗るがブーツグローブではやはり調子が悪い



周りを見ると結構なしでもいけそうだ



まずは一本乗ってグローブを外した



パドルが劇的に楽になった



また何本か乗るが今度は板をコントロールしにくい



思い切ってブーツも脱いでみた



ヤバい自在に手足が動く



本来の自分のサーフィンが戻ってきた



不思議と水もあまり冷たくなかった



いつもこの時期は手足が痛いのだが



今日は痛くなかった



少し気候がおかしいのかも!?



なんか地球がおかしくなってきてますね…











サーフィンスクール、愛知県名古屋発サーフィン体験スクールツアー

拍手[3回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

Re:ジパング

今日、暖かかったですもんね~。

朝、半袖で外をうろうろしましたけど
耐えられる寒さでした。

グローブとブーツの有無で
そんなに変わるものなんですねー。

私も早く 海に入りたいっ!
来週も暖かい日でありますように!!
  • Yossy
  • 2011/02/21(Mon)01:32:41
  • 編集

Re:Re:ジパング

かなり警戒していったんですけど、思いっきり拍子抜けでした(笑)

もう寒さの峠は越えたようですね。

私がただ縛られるのが苦手なだけです。
温かさの重視のブーツグローブの不自由さよりも
寒さ我慢の自由さが好きなんでしょうねー

来週暖かくなーれ!!
  • 2011/02/21 11:26

無題

昨日はお疲れ様でした
継続は力なりという言葉がつくづく思いしらされましたよ。頑張ります先生!!今日の朝礼は継続の話しと山本屋さんの話しをしました(^^;)))
  • T K
  • 2011/02/21(Mon)11:36:52
  • 編集

Re:無題

お疲れ様でした!
継続してるんじゃないですか!?
仕事とかいろいろ。。。

今日のブログは、継続の話はなかったので山本屋の話にしてみました!
  • 2011/02/21 12:17

無題

仕事の方は継続してますよ
まずは仕事を優先しますよ

それから遊びの方ですね
  • T K
  • 2011/02/21(Mon)18:04:01
  • 編集

Re:無題

もちろん存知あげております。
そこからかなり学ばせてもらいましたよ。

私は仕事も遊びも両方!
いってみまーす。。。
  • 2011/02/21 18:48

海外出張お疲れっス!

久々にJB&TKを伊良湖で発見☆☆

話しできて楽しかったス☆

これからドンドン絡んで行きますのでよろしくお願いしまーす☆
  • CSC中尾
  • 2011/02/21(Mon)22:47:38
  • 編集

Re:☆

大変な出張でした!
地元に帰ってほっとしております。

私もどんどん絡んでいきますよ!
誰かみたいに酒飲んで酔っぱらって(笑)
  • 2011/02/22 20:24

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

Calendar

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Profile

HN:
JUMBO
年齢:
52
HP:
性別:
男性
誕生日:
1971/12/09
職業:
Surfing Instructor
趣味:
Surfing,Trip,Mac,Camera,Imagine
自己紹介:
榊原 英基 
184cm 65kg
B型 いて座 

New Articles

Comments

[04/27 ヤマ]
[04/26 T K ]
[04/26 harpo]
[04/26 ヤマ]
[04/25 T K ]

Blog Search

Archive

Trackback

Recent Trip

Google Analytics

Counter

QR code

Tide Graph

Twitter

Follow Me >>>

Music

ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE

Gear