忍者ブログ

--Goin' my world-- 我が道、我が世界を思うがまま邁進するプロサーファー榊原英基のブログ
08 2017/09 1 23 4 5 6 7 8 9 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 30 10

02.19.12:50

Byron Bay






オーストラリア滞在中





幾度となく訪れた場所バイロンベイ





ゴールドコーストからフリーウェイに乗り車で1時間強





大草原の中をひた走るとその地は現れる





オーストラリア最東端





時にはクジラが見られるという





とても自由で大きな国の中で





自由度が群を抜いて際立っているのがここバイロンベイである





DSC03022.jpg





ストリートの中心から海を眺める













そこにはいろんなメッセージがあった





DSC03014.jpg





思わずシャッターを押してしまった





確かに私にはとても必要





全人類にとって必要なことですね











すると





近くにいた若者(には見えないが)が寄ってきて何やら私に向かってアピールしだした





『これ俺が書いたんやでー』みたいなことを自慢げに言っている





DSC03015.jpg





しょうがないので撮る(笑)





すると次には友達も出てきて一緒に撮れという





彼らのテンションが上がってしまい事態の収拾がつかなくなる











何気にフェードアウトし浜辺をカメラ片手に歩く











次に目に入ったのはこちら





DSC03019.jpg





ビーチに石を並べて作ってある





作った人の意思が伝わってくるものだった
(石だけに。。。笑)











こんなメッセージがいたるところにある











内容は当たり前のことだが





当たり前に表現するのがとても難しい











それができちゃうのがバイロンベイ











みんなが自由でピースフルであたたかい











DSC03003.jpg





「彼は愛のメッセージを送っているんだな」と





思わずにはいられなくなりました
 












サーフィンスクール、愛知県名古屋発サーフィン体験スクールツアー

拍手[3回]

PR

Re:Byron Bay

LOVE and PEACE!!いいですね~~~☆
ここ何年かずっとLOVE不足なんですけど!!


私ならテンション上がって彼らと一緒に
肩組んで歌い出すかも(うざっ)?

「君が代」あたりをw。

  • 2011年02月19日土
  • ヤマ
  • 編集
Re:Re:Byron Bay
満たされないからその価値がわかるんですかねー???

彼らはとても大きな心を持った素敵な人達でした。
引いてしまった自分が残念。

たぶん一緒に「君が代」歌ってくれますよ!
2011/02/21 11:20

無題

お疲れさまでした。
お帰りなさい!

今日はポカポカ春みたいな陽気ですねー

愛ですかー
大事ですよね。。

愛せる心を持てることは、素敵だと思います!

  • 2011年02月20日日
  • to
  • 編集
Re:無題
ただいま戻りました。
とても大変な旅でした(笑)

日本の真冬、軟弱にも飛ばしてしまいました。

愛を知らない自分にはとてもうらやましかったです!
只今愛について人生を使って勉強中。。。(笑)
2011/02/21 11:23
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら