忍者ブログ

--Goin' my world-- 我が道、我が世界を思うがまま邁進するプロサーファー榊原英基のブログ
04 2017/05 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 31 06

08.20.19:19

AustraliaにGo Go!

 オーストラリアにサーフィン修行に出たのが2002年。 働いていたSUSHIレストランで出会った仲間とは別に、自分と同じ目的で時を同じくして来豪していた仲間(今でこそ)ともそこで出会った。 その出会いは度重なる偶然で運命を感じずにはいられなかった。 

最初はバーレーヘッズでの大会。 日本人など誰も出場していない現地のプロの大会、英語がまだよくわからずに場違いにもエントリーしてしまった。 そこに彼がいた。 まさか日本人がいるとは思わず、お互いビックリした。 挨拶を交わしその後の試合にそれぞれが挑んだ。 他に日本人はいるはずもなかった。 ソコソコ健闘したが、本場のサーフィンにはまだまだ及ばなかった。 

その後ラウンド(大陸を1周する)に出てさまざまなポイントでサーフィンした。 キャンプをしながらのサーフトリップ、大自然に囲まれ最高の時間を過ごしていた。 この時期(ラウンドしている)も同じだったらしく、人気の無いポイントやキャンプ場、その他さまざまな場所で彼に会うことがあった。 
偶然とは思えないくらい何度も何度も遭遇した。 

そして帰国しプロトライアルに、偶然にも同じ大会で2人してプロになることができた。 
(こうなるともう必然かも・・・!?) 

そんな彼がサーフィンDVDを作っている。 3作目の作品である。
Go.jpgGoGo.jpg













「十虎」メンバーがオーストラリアに旅立った。 ヌーサ、バイロン、ゴールドコーストでの熱いセッション。 それと彼らと親交の深い海外のトッププロ達のパフォーマンス。 サーフトリップには欠かせない「波・遊・食」を紹介している。 

オープニングを見せちゃいます
  
これを見ればオーストラリアに行った気分になっちゃいます!!


全国サーフショップにて好評発売中!! (たぶんもう出てると思います・・・) 




サーフィンスクール、愛知県名古屋発伊良湖サーフィン体験スクールツアー


 処女作品そして第2作
04b24ab3.jpg


「十虎(とら)」シリーズ







日本の若手ロングボーダー10人をフューチャー、今ロングボードシーンで活躍しているネクストジェネレーションの風を感じて下さい!!


こちらは好評発売中!! (確実に売ってます)

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら