忍者ブログ

またしても

 お届けものでーす!  (りんごのマークってことは青森から!?)
DCF_0178.JPG















PCで色々検索中に出会って、またしても一目惚れした。 見た瞬間に気になってしまった。 
それは、以前から探していたものだった。 運動不足の時、たまに走ることがある。 
決して好きではないが、体力を落とさない為にも、下半身の筋力を強化する為にも走っている。 
決してどころか大がつくくらい嫌いです。 しかし、走らなければ・・・(辛)

唯一の喜びは、走った後の爽快感、達成感、充実感。 このためだけに走ってるのかも!?

この走るという行為の苦痛から開放されるために音、ミュージックが威力を発揮する。
トレーニングでも同様で、音があるとスゴくはかどるし集中できる。 走る場合では、その音の発信源の形状や重量が自分的にはかなり重要。 軽くて固定できて邪魔にならない、そんな携帯用ミュージックプレーヤーを探していた。 ネットサーフィンしてたら奴に出会った。 見つけてしまった。 
大きさは女性の親指くらい、厚さは女性の瞼(まぶた)くらい、重さは女性のキスをする時の唇くらい。 よくわかんない表現(すべて想像というか妄想)だが、ともかく女性のようにしなやかで繊細でとても美しいということ。 そんな相手夢(アイテム)を今の自分が手に入れない訳がない。 

即オーダーフォームに直行した。 (販売者の思うツボ)
すげー簡単に買い物ができる。 打ち込むだけで、数日後には商品は自分の手元へ届けてくれる。

早速開封
DCF_0179.JPG















中身はすごく小さい。 これは期待できる。


取り出してみる
DCF_0180.JPG














うーーーん、いい感じじゃないですかー  どちらかというとシンプルでクールで男っぽかった。

しかも、オンラインストアで購入の方にはボディにネームをレーザーで刻印してくれるらしい。 
(これが決定打となっていた)

何ていれようかなー 
サンプルを見ると贈り物としてのメッセージやら相手の名前やらが書いてあった。

あれっ、自分用なんですけどー  
しょうがない自分の名前を入れる 
DCF_0181.JPG















じゃーん、ジャンボって入れるしかなかった。
(JUMBOって入れたかったんだけど自分用に入れるのは侘びしいね) 




サーフィンスクール、愛知県名古屋発伊良湖サーフィン体験スクールツアー


では、体験リポート

090602_155048.JPG


出掛ける時は










090602_155122.JPG


りんごのマークのこいつと一緒











今日の日も
090604_154229.JPG090604_154207.JPG













りんごと共に

晴れの日も
090607_092741.JPG090607_092709.JPG













りんごは一緒                        後ろに写っているのはマコロン

そーだ、実家に帰ったときの写真。 実家があるのが名古屋の西区、お菓子の工場、問屋、駄菓子屋がいっぱいあるので有名。 マコロンは目と鼻の先。 (みなさんご存知なのかな・・・)
他にも、クッピーラムネやマンボー、ドーナツカステラなんかもあるよ。


来る日も来る日も
090613_170255.JPG090613_170238.JPG













アップルマーク

やっぱこれでしょ!!
090608_065209.JPG













結局まだ走るのには使われてません  (体験リポートはまた次回)



拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

すげ~

そんだけつけてたら、りんごの皮が剥けちゃうよ!

きっと 株式会社 りんご産業 からオファーがくるね!

you have a .....
  • k-suke
  • 2009/06/16(Tue)12:16:45
  • 編集

Re:すげ~

もう剥けちゃった! っていうかクリップが・・・

キズかないうちに気付だらけになってるー(相変わらずウマい!)(やっぱりすぐにキズキズに・・・)

私は決してりんご屋の回し物ではありません。 
  • 2009/06/19 23:52

お疲れさまです!

お久しぶりです。○゙○さん!(笑)

Nッチです☆
わかりますか?

メガネ‥カッコイイですね♪

又お邪魔しま~ッす!!
  • Nッチ
  • 2009/06/17(Wed)00:18:14
  • 編集

Re:お疲れさまです!

お久しぶりです。 Nッチさん! 
そのミドルネームを知ってるってことは、かなり古くからのお知り合いのようで・・・
昔はメガネじゃないですもんね(笑) 次回はもう少しヒントを・・・
  • 2009/06/19 23:57

昨日は残念

昨日、耳書きになったんですがこれだったんですね。
一緒に入れなかったのが残念でした。
又いい機会が訪れますように期待します。

Re:昨日は残念

そうなんです。 新たな仲間が増えました。
先日は残念なコンディションでした。 
今度いいコンディションの時には一緒に入りましょう!
楽しみにしてます。
  • 2009/06/20 00:00

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Profile

HN:
JUMBO
年齢:
52
HP:
性別:
男性
誕生日:
1971/12/09
職業:
Surfing Instructor
趣味:
Surfing,Trip,Mac,Camera,Imagine
自己紹介:
榊原 英基 
184cm 65kg
B型 いて座 

Comments

[04/27 ヤマ]
[04/26 T K ]
[04/26 harpo]
[04/26 ヤマ]
[04/25 T K ]

Blog Search

Archive

Trackback

Recent Trip

Google Analytics

Counter

QR code

Tide Graph

Twitter

Follow Me >>>

Music

ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE

Gear