忍者ブログ

--Goin' my world-- 我が道、我が世界を思うがまま邁進するプロサーファー榊原英基のブログ
05 2017/06 1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30 07

06.24.19:24

[PR]


  • 06/24/19:24

09.10.10:19

食いてぇー




またしても




食の誘惑が。。。




病院の待ち合いで雑誌を読んでいた




めずらしい




サーフィンの雑誌があった




最近流行のスタイル系のやつ




パラパラめくると




いかにもな感じの記事であった




私はこてこてな風合いは苦手




なので




見るにとどまる




でも




1枚の写真に




何気なく写っていたものに




釘付けになった




何じゃこりゃー




黒い




パンに塗って食べる




チョコ!?




ベリンダ!?
(食べている女性)




ということは




ベジマイト
(彼女はオーストラリア人)




これは大好物のうちの1つ




こちらではなかなかお目にかかれない




急に食べたくなってきたー




これは行くしかない!!





IMG_9059.jpg





第二の故郷での一幕




IMG_5538.jpg




初めてできた友達!?











サーフィンスクール、愛知県名古屋発サーフィン体験スクールツアー
 

拍手[0回]

PR

無題

ベジマイト!!
懐かしいー!!
NZでホストファミリーにすすめられて食べて…

ダメな味でしたね(笑)

私はヌテラ(ナテラ?)派です。

  • 2010年09月10日金
  • Saya
  • 編集
Re:無題
まだまだですな!
日本人10人中ほぼ10人が嫌いというベジマイト
在豪中、好きな人を2.5人みつけました。
ナテラはみんな好き
追、ティムタム久々食べたいね!
2010/09/12 20:38

ベジマイト???

何か想像できる味・・・w。

関係ないけど今、食パンにオリーブオイルとハーブ塩を付けて食べるのにハマってます☆

めっっっっっっっちゃ美味しいし体に良いので、是非試してみて下さい!!

  • 2010年09月11日土
  • ヤマ
  • 編集
Re:ベジマイト???
想像を絶する味です!
日本を壊滅できるほどの。。。

食パンに、
これは自分の力では無理そうです。
食通の彼女でもできれば試せそう。。。
2010/09/12 20:43

日本壊滅・・・

恐るべき最終兵器ですね、ベジマイトw。

余計食べてみたくなったような、なってないような・・・(´∀`;)


オリーブパン、超簡単ですよ!ただパンに付けるだけ☆

何なら私が作りに行きますw♡

アボカドのスライスをのせると、さらに美味しいですよ!

  • 2010年09月15日水
  • ヤマ
  • 編集
Re:日本壊滅・・・
ベジマイト試してみる価値はあります。

オリーブパンいつか試してみます!

面倒くさがりなので誰かに頼んで。。。

アボカド大好物です!
こいつも面倒なヤツですけど。。。(笑)
2010/09/16 10:03
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら