忍者ブログ

--Goin' my world-- 我が道、我が世界を思うがまま邁進するプロサーファー榊原英基のブログ
09 2017/101 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 11

09.12.21:02

工場




サーフィンをしていて




転んだりぶつかったり




自分の体だけではなく




大切なサーフボードも傷つけてしまう




ほかっておくと命取り




体は再製していくが




板は治癒力がない




専門の技術者に再製してもらわなければ









その工場にお邪魔するといつも




サーフギアの数に圧倒される




修理待ちのものやら




新品




色んなかたち、色んな色、色んな大きさで




見ているだけでも飽きない




近づいてみれば




ボトムやデッキ、レールなど




どれもが違う作りになっている




人間の能力ってすごい!




新たにこの世に生み出されるサーフボード




これを作る部屋はとても神聖に感じる




大好きな場所です!




みなさんも見学に行ってみては。。。




IMG_1108.JPG








サーフィンスクール、愛知県名古屋発サーフィン体験スクールツアー
 

拍手[0回]

PR

Re:工場

なんか、すごい!!

ボード一本一本に個性があって

波も同じものはふたつとない

そういう事がちゃんと自分の言葉になるくらい
いつか上手になりたいです。

あぁサーフィンしたい!
海 行きたい!

イメトレに励んでおきます。



いつか上手になりたいです。

  • 2010年09月14日火
  • よっしー
  • 編集
Re:Re:工場
面白いところですよ!


近いうちに訪問することになるかも!?


サーフィン頑張りましょう!


必ず上手くなります。


まずは体調を整え、いい波にたくさん乗りましょー!!


待ってますよ。
2010/09/14 17:46
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら