忍者ブログ

いざ日常へ!

 楽しいはずのGWもあっという間。 テーマはゆっくりのんびりマイペースでしたが、後半には身体が悲鳴を上げ完全ストップ。 残りの休みの大半を睡眠に使う羽目となってしまいました。 目が覚めて起きてもまたすぐ眠りに就く、ふと気が付くと眠っている。 鳴っている携帯さえ出ることができない極疲労状態。 時間を大分要しましたが休みが終わる頃までには何とか回復。 無事に週末を迎えることができました。 

今週末はGWの流れを引き継ぎゆっくりのんびりスタートです。 金曜日の夜には床に就き、早朝さわやかな目覚めと共に海を目指しました。 波もあり1日中海に浸かって少し焦げてしまった(結構紫外線がキツイ)。 そして体力を使い果たしエネルギーを補給すべく夜の街へと散策に出掛けました。 

最初に入ったのは餃子専門店、メニューはビールと名物餃子のみ。 このようなスタイルのお店は初めてだったので少し期待でした(餃子をつまみに1杯やるのに憧れていた)。 中に入るとやはりメニューは餃子1本、このいさぎよさ大好きです、を通り越しすげぇカッコいい。 カウンターに座りビールで乾杯、名物餃子で1ラウンド開始、期待通りの味と雰囲気にとても満足でした。 そう、今日の飲み相手は強敵、これを頭に入れておく必要がありました・・・ 

あまりのおいしさに餃子を食べまくりかなりの満足感そして膨満感、満たされた胃袋と脳で次の店にプラプラと歩いて向かいました。 向かった先は旧友の居酒屋、そこで2ラウンド目開始となりました。 この時には飲み物はビールから焼酎へと変わっていました(ここから冷静な判断力が少しずつ欠けていった・・・)。
お店の名前はTARO、店長の名前そのまま、鉄板焼がとても美味です! 
(デートに最高かも!?) では乾杯
DCF_0120.JPG 


相手は強豪マサくん
(長谷川将一プロ)

奥がTARO店長





意外にも話はまったくサーフィンには触れなかった(飲むのはいつも大会の後)、珍しくプライベートでしかも差しで飲むなんてもしかして初かも!?・・・

ということでつまみは馬刺し
DCF_0119.JPG


ヤバい馬そーな色

ここには極上のサシが






DCF_0124.JPG


そのままで美味いだし巻き








最高の食に飲みに舌鼓、そして判断力のかけらも無くなっていきました(サプライズゲストも登場したしねっ!)。 しだいに店内で働く人達ニモお酒をすすめる。 とても楽しくなってきた、気付くと女の子の店員が隣に座ってる。 もう何でもありだね、自分はブレーキが壊れ暴走、マサ君は冷静に暴走、ゲストもある意味暴走、遂には店長も大暴走、暴走ついでにみんなでカラオケにまで行きました。 (その後の出来事はあまりきれいではないので割愛させていただきます)

こうして失ったGWを取り戻したのであった・・・(戻しもしたしねっ)




サーフィンスクール、愛知県名古屋発伊良湖サーフィン体験スクールツアー

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

いい顔してるっ!

そんな日もありですよね!

というより、そういう日もなきゃですよね。

大好きな波乗りをして、気心の知れる先輩や仲間と気持ちよく話をして、呑んで歌って・・・
最高ですよね、あとたりないのは・・・
まぁ、それは別もんですね。

みんないい顔!

みんながこんな顔でずっといられたらイイですね!
  • k-suke
  • 2009/05/10(Sun)15:51:17
  • 編集

Re:いい顔してるっ!

こんな日は最高です! よく見るといい顔してる(自分を含めみんな・・・)。

足りないもの、充分過ぎるほどわかってる。 頭でも、体でも(変な意味じゃないよ)、特に最近心が渇望してるのがわかるようになってきた・・・(涙)。 
  • 2009/05/11 19:04

とほほ

こんな楽しそうな呑み席に参加できる日は俺にも戻ってくるのかな~(涙)
  • mickyマウス
  • 2009/05/10(Sun)23:23:55
  • 編集

Re:とほほ

大丈夫必ず戻ってくるから・・・ いつでも待ってるぜぃ!

海でも夜でも WELCOME TO  OUR  PARADAISE!!
  • 2009/05/11 19:08

いいなー

ちょこも行きたかった!
馬刺しーーー☆*。★゚*♪(o´艸`)ルンタッター♪
  • ちょこ
  • 2009/05/14(Thu)12:46:15
  • 編集

Re:いいなー

じゃあ次回は強制参加ね!
餃子をたくさん食べれるようにと、焼酎をたくさん飲めるように。
あと、カラオケの練習。 以上が課題かな・・・(笑)
  • 2009/05/15 09:27

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Profile

HN:
JUMBO
年齢:
52
HP:
性別:
男性
誕生日:
1971/12/09
職業:
Surfing Instructor
趣味:
Surfing,Trip,Mac,Camera,Imagine
自己紹介:
榊原 英基 
184cm 65kg
B型 いて座 

Comments

[04/27 ヤマ]
[04/26 T K ]
[04/26 harpo]
[04/26 ヤマ]
[04/25 T K ]

Blog Search

Archive

Trackback

Recent Trip

Google Analytics

Counter

QR code

Tide Graph

Twitter

Follow Me >>>

Music

ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE

Gear