忍者ブログ

--Goin' my world-- 我が道、我が世界を思うがまま邁進するプロサーファー榊原英基のブログ
04 2017/05 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 31 06

05.05.09:49

動物園!?

 連休中だったので海はすごい混雑になっている。 波情報を見ると情報の最後には「駐車場は満車です」などと書いてある。 こりゃ大変だ、でも向かっているからどうしようもない。 着くと入口まで車は溢れている。 歩いて中の様子を見に行くも事態に変わりは無い。 しょうがない入口付近の空きスペースに止め海に入る。 波はまあまあだ。 着替えて準備する。 そう、今年ここに道の駅ができた。 海への入口に・・・ ちょうど自分が車を止めている辺りだ。 こっち(道の駅)も車はいっぱいで駐車場をはみ出していた(自分と同じ)。 
DCF_0116.JPG


満員御礼!








家族連れが大半で、海に、車に、道の駅にと人の流れがすごかった。 この流れの中で私は着替えている。 通る人たちみんなが見ていく。 まるで動物園にいる動物を見るかのように・・・ 
こうなったら開き直って動物になる(サーファーらしく振舞う)。 ある者は興味深そうに見、またある者は見て見ぬふり、そしてある者は近づく子供を引き離しに・・・ でも挨拶してくれる人も、話し掛けてくれる人もいましたよ。 同じ人間そんなに恐れないでね!

結論: 入口付近に駐車する場合度胸が必要。 




サーフィンスクール、愛知県名古屋発伊良湖サーフィン体験スクールツアー 


究極のスイーツ


DCF_0115.JPG


コンクールで賞









を獲ったというケーキをいただいた。 まだ誰も食べたことがない究極のスイーツ、それを食す。 
最高に贅沢な気分だ。 ケーキは3層になっていて、しっとりサクサクのクッキーをベースに、ぎゅっとしまったスポンジの中に帯びただしい数のナッツやチョコチップ、そして最後にふわふわチョコのコーティングが施されている。 食べたらもう、今まで味わったことの無い世界へと旅することができる。 1層ずつ食べるもよし、2層のコンビネーションも、3層のハーモニーもどれもとても素晴らしかった。 満足満足!  (残念ながら未発売)  

アンジェリカ須川さん、いつもありがとうございます!! 

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら