忍者ブログ

大三元




最近





自転車に乗る事が”ひじょーに”増えてきた





このピストとやら
(愛車です)




ただ乗るだけじゃなく





走りながら遊べてしまうというお得なバリューセットが売りである





一体何じゃ!?





とお思いでしょうが





まずは





この映像をご覧下さい
   




こんな感じで走りながら遊べてしまうんです











正直ここまでは出来ないけど





今では





楽しめるくらいは遊べるようになりましrた











しかし





このピストとやら





遊ぶ所は硬ったいコンクリートの上





コケれば当然ヤバいことになる











なので





なかなか大技にチャレンジできない











1度道端の





花壇に突っ込んでからというもの





いつもネガティブな気持ちが私の心を襲ってくる





ケガこそしなかったものの





1週間はアチコチ痛かった











これは自転車の話











変わって昨年





必要に迫られイヤイヤながら始めた水泳





50メートルくらいから始まったと思うが





やってみたら非常に楽しくて気持ちよくて





今では





軽く500は越えられるようになった
(えっへん:龍馬風)











最後にランニング











近くの大きな城のある公園のランニングコースで





女性の尻ばかり追い掛けることで





何とか今まで続けてくることができた(笑)











おーっ!?





これはー











ハク、ハツ、チュン!





大三元!
(麻雀の役、3種類そろって役萬)
(麻雀を知らない方へ、とにかくスゴいってこと)











自転車、水泳、ランニング!





トライアスロン!
(人類最強の競技)










ここに宣言します!





私榊原英基、この人生で1度は、必ずトライアスロンにチャレンジします!





(四十目前(しじゅうもくぜん)にして。。。笑)









サーフィンスクール、愛知県名古屋発サーフィン体験スクールツアー

拍手[6回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

Re:大三元

ピストの技、すごいですね!!やってみたーーーい!!

私もチャリで前のめりにコケて、ハンドルで胸を強打して
一瞬呼吸出来なかったイヤな思い出がありますけどwww。

JUMBOさん、トライアスロン頑張って「トライ」してみて下さい!
応援させて頂きます☆


関係ないけど私、最近久々に竹馬に乗ってみたくなりました。

何なら本物のお馬さんにも乗りたい。

馬刺しも食べたい・・・(コラッw)


あっ!

竹馬・乗馬・馬刺し→大三元!?www
  • ヤマ
  • 2011/03/07(Mon)19:40:23
  • 編集

Re:Re:大三元

チャリはマジ危ないっす!
お互い気を付けて乗りましょー

頑張ってトライアスロンに挑戦してみます。
完走できたら最高ですね。

おーっ!馬三元で役萬じゃないっすかー
ということは馬に乗って竹やぶに入り、
竹馬作って遊んだ後に、
馬を殺して馬刺にする!?
おかしな役萬になってますよー(笑)
  • 2011/03/07 21:45

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Profile

HN:
JUMBO
年齢:
52
HP:
性別:
男性
誕生日:
1971/12/09
職業:
Surfing Instructor
趣味:
Surfing,Trip,Mac,Camera,Imagine
自己紹介:
榊原 英基 
184cm 65kg
B型 いて座 

Comments

[04/27 ヤマ]
[04/26 T K ]
[04/26 harpo]
[04/26 ヤマ]
[04/25 T K ]

Blog Search

Archive

Trackback

Recent Trip

Google Analytics

Counter

QR code

Tide Graph

Twitter

Follow Me >>>

Music

ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE

Gear