忍者ブログ

いるみの秋






夜のレッスンの帰り道





車のハンドルを握り





国道をのんびり自宅方面へと向けていた











すると突然現れた発光体植物





蛍みたいな木。。。!?
(なわけないかー)




ツリーイルミネーション
(勝手に名付けました、ほんとは何て名前なんですかね!?)




IMG_4626.jpg





その綺麗さに思わず車を止めてカシャ!





角度を変えて構図を変えて





その中のベストの1枚です
(大したものではないが。。。)




写真だと伝わりにくいですが





かなりキレイでいい感じ










世の中こんな季節に差し掛かってきたんですねー











ニュースとかで見ると『いいなー』『きれいだなー』って思います











でも行く機会は皆無











翌日の新聞広告





IMG_8206.jpg





三重県にある「なばなの里」





ここはかなりスゴいらしい





噂でもよく聞くし、国内最大級の規模らしい





うーーーーん、興味ありあり
(OOさんお借りしてます)











お近くの方は是非行ってみましょう!













以上、クリスマスに向けてでした。。。(笑)













サーフィンスクール、愛知県名古屋発サーフィン体験スクールツアー
 

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

Re:いるみの秋

緑色のイルミネーションって珍しいですね、ホントにキレイ☆



仕事柄クリスマスは殺人的に忙しいです、今年こそ
殺されるかもしれませんw(><)

一週間ぐらいヤマからコメント無かったら・・・
召されたと思って下さいwww。


なばなの里行ってみたい・・・でも遠すぎるー!!(;つД`)
  • ヤマ
  • 2010/11/11(Thu)01:56:51
  • 編集

Re:Re:いるみの秋

もうすぐクリスマスですねー
とても忙しいなんて大変ですね。
体に気を付けて頑張って下さい!

なばな私も行ってみたいっす!
近いけど相手が。。。
  • 2010/11/12 14:43

ありがとうございます!

クリスマスで生き残ったら、次は「初売り」という
難関が待ち受けていますw(´∀`;)

とりあえず風邪ひかないよう気を付けます!



ハイッ!ハイッ!!←立候補w

イルミ見に行きたい!!JUMBOさん、連れてって下さーい!!(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
  • ヤマ
  • 2010/11/12(Fri)23:37:24
  • 編集

Re:ありがとうございます!

イベント目白押しですね。
暇より忙しいほうがいいのは私だけでしょうか!?

決して無理はせず
年末を乗り切りましょう!!

なばな本当にいいとこらしいですよ!
  • 2010/11/15 11:06

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Profile

HN:
JUMBO
年齢:
52
HP:
性別:
男性
誕生日:
1971/12/09
職業:
Surfing Instructor
趣味:
Surfing,Trip,Mac,Camera,Imagine
自己紹介:
榊原 英基 
184cm 65kg
B型 いて座 

Comments

[04/27 ヤマ]
[04/26 T K ]
[04/26 harpo]
[04/26 ヤマ]
[04/25 T K ]

Blog Search

Archive

Trackback

Recent Trip

Google Analytics

Counter

QR code

Tide Graph

Twitter

Follow Me >>>

Music

ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE

Gear