忍者ブログ

--Goin' my world-- 我が道、我が世界を思うがまま邁進するプロサーファー榊原英基のブログ
04 2017/05 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 31 06

11.10.13:31

いるみの秋






夜のレッスンの帰り道





車のハンドルを握り





国道をのんびり自宅方面へと向けていた











すると突然現れた発光体植物





蛍みたいな木。。。!?
(なわけないかー)




ツリーイルミネーション
(勝手に名付けました、ほんとは何て名前なんですかね!?)




IMG_4626.jpg





その綺麗さに思わず車を止めてカシャ!





角度を変えて構図を変えて





その中のベストの1枚です
(大したものではないが。。。)




写真だと伝わりにくいですが





かなりキレイでいい感じ










世の中こんな季節に差し掛かってきたんですねー











ニュースとかで見ると『いいなー』『きれいだなー』って思います











でも行く機会は皆無











翌日の新聞広告





IMG_8206.jpg





三重県にある「なばなの里」





ここはかなりスゴいらしい





噂でもよく聞くし、国内最大級の規模らしい





うーーーーん、興味ありあり
(OOさんお借りしてます)











お近くの方は是非行ってみましょう!













以上、クリスマスに向けてでした。。。(笑)













サーフィンスクール、愛知県名古屋発サーフィン体験スクールツアー
 

拍手[0回]

PR

Re:いるみの秋

緑色のイルミネーションって珍しいですね、ホントにキレイ☆



仕事柄クリスマスは殺人的に忙しいです、今年こそ
殺されるかもしれませんw(><)

一週間ぐらいヤマからコメント無かったら・・・
召されたと思って下さいwww。


なばなの里行ってみたい・・・でも遠すぎるー!!(;つД`)

  • 2010年11月11日木
  • ヤマ
  • 編集
Re:Re:いるみの秋
もうすぐクリスマスですねー
とても忙しいなんて大変ですね。
体に気を付けて頑張って下さい!

なばな私も行ってみたいっす!
近いけど相手が。。。
2010/11/12 14:43

ありがとうございます!

クリスマスで生き残ったら、次は「初売り」という
難関が待ち受けていますw(´∀`;)

とりあえず風邪ひかないよう気を付けます!



ハイッ!ハイッ!!←立候補w

イルミ見に行きたい!!JUMBOさん、連れてって下さーい!!(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

  • 2010年11月12日金
  • ヤマ
  • 編集
Re:ありがとうございます!
イベント目白押しですね。
暇より忙しいほうがいいのは私だけでしょうか!?

決して無理はせず
年末を乗り切りましょう!!

なばな本当にいいとこらしいですよ!
2010/11/15 11:06
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら