忍者ブログ

--Goin' my world-- 我が道、我が世界を思うがまま邁進するプロサーファー榊原英基のブログ
11 2017/12 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 01

11.11.17:23

何度目かの初体験。。。




先日初めて経験しちゃいました





初めての感覚





とても気持ちよく





面白かったです!











前置きはさておき
(うまいっ!)




アライアとやらに乗ってみたんです





参考に画像を貼付けます




422.jpg




こんな板っきれに乗れちゃうんです





見ての通りただの板





少しサーフボードらしくしただけ





乗り味もまさにそんな感じ





サーフボードらしいただの木の板





乗るのも大変





乗っても大変





でも





とても面白い感じでした





浮かない板に





すべる板





テイクオフがなかなかできなくて





立ってもコントロールできない





完全にハマってしまいました





1本乗るまでは終われない





アライアのパイオニアの方に教えを乞い





最後にはなんとか乗れるようになりました











また気になるものが増えてしまいました











最初の方がアライアの映像です





 

拍手[0回]

PR

すごいっ!

上の写真見て

こんなアイスの棒みたいのに乗るの!?って
思ってしまいました。

後半のSUPもだけど
これじゃあ板にしがみつけない。。。

  • 2010年11月12日金
  • よっしー
  • 編集
Re:すごいっ!
不思議な感覚にやられるんです。
思うようにいかないから意地になるし。
いろいろ乗ってみなきゃって改めて感じました。

サーフィン最高!
2010/11/12 14:49

WOW~

これ前割鞘ジュリプロのblogで紹介されてたの見たことあります!!

ホントに木の板1枚って感じですね!
滑ってるのに板だけがスピン?回転してましたよね!?
驚きました!!
サーフボードじゃなくアライアだからこそできる技なんでしょおね~

何度かやっているとふっとアライアと仲良くなれる瞬間があるってジュリプロ書いてました!

頑張ってくださ~い♪

  • 2010年11月12日金
  • Saya
  • 編集
Re:WOW~
やっぱり東の方は早いですねー
しかも女子に先を越されて。。。(笑)

早速手配してます。

興味があれば乗ってみますかー
驚異的に難しいですけど。。。(笑)
2010/11/12 14:52

Re:何度目かの初体験。。。

えええ~!?

コレに乗れたら、もう何にでも乗れちゃうんじゃないですか!?

もし万が一、水害が起こって板切れが流れてきても
・・・乗って逃げられそうw(´∀`;)

  • 2010年11月12日金
  • ヤマ
  • 編集
Re:Re:何度目かの初体験。。。
かと思われます。
今まで乗った中で一番難しかったです!

水害に備えて練習しておきます。
(目指せ!おもしろニュース映像)
2010/11/15 11:05
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら