忍者ブログ

--Goin' my world-- 我が道、我が世界を思うがまま邁進するプロサーファー榊原英基のブログ
11 2017/12 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 01

06.28.08:40

静かなる波

今週末、静岡県牧之原市の静波ビーチでJPSA第2戦静波ロングボードプロが行われました。

スモールコンディションのため、場所を御前崎に移しての開催となりました。 

サイズは腰前後、とてもいい波でした。 

前日に静波に入り調整をして、翌日の本場に備えました。 試合当日、波がなく移動が決定。 

慌てて御前崎に向かいました。 



そして、ヒート前に軽くアップ、いざ試合に挑みました。 

前半は波まわりが悪くスコアも伸びなかった。 残り5分、いい波ゲットし必死に猛追。 

ホーンが鳴り止むまで波を追いかけたが、結果は惨敗。 

予選ラウンドで負けてしまいました。 悔しい。

応援してくれたみなさん、ありがとうございました!



次回は湘南辻堂マーボーカップ、ここでリベンジします!!



この大会で地元伊良湖の那須憲治君が見事プロ資格をゲット!!!

なすけん、おめでとう!!!! 




サーフィンスクール、愛知県名古屋発伊良湖サーフィン体験スクールツアー

拍手[0回]

PR

otukaresamadeshita

ばら君
おいらは君のサーフィンが大好きです
御前崎残念でしたが次回湘南で一発かまして下さい

Re:otukaresamadeshita
otsukaresamadesu
そんな、大好きだなんて・・・(困惑)
もっとレベルUPしなきゃ!

次回、しょーなん期待してください!!  
2009/07/01 06:50

無題

御前崎にいらしてたんですね?
1度JUMBOさんのサーフィンをみてみたかったです。
次回がんばってください★★★

  • 2009年06月28日日
  • もんちぃ
  • 編集
Re:無題
そーなんです、御前崎で大会がありました。
正確には静波から移動になったんですけど・・・
御前崎にはよく行かれるんですか?
次回湘南頑張ります!!

2009/06/30 14:33
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら