忍者ブログ

試(気)合だーっ!!

 今年も例年のように試合の季節がやってきた。 今週末、千葉県南房総市にある千倉海岸でツアー第1戦Real Bvoice千倉プロが開催される。 試合に向け気合を入れ集中しなければならない。 冬場伊良湖ではスモールコンディションが続くので、春先から急ピッチで試合に向け調整する。 しかし、最近あまり波が上がらない。 こればかりは自然の力、私の思いだけではどうにもならない。 残り1週間でできうる限りの努力をし試合に挑む。 こんな生活もはや5年目となった。 プロになりツアーを回るのが5シーズン目、アマチュアから数えると10年以上大会を回っている。 時には冬でも海外に武者修行に出たり。 年中海から離れられない生活をしてきた。 振り返れば早いものでもう10年も経ってしまった。 今までやってこられたのもスポンサーの方々のサポートがあってこそでした。 
この場を借りて一言お礼をさせてください。 MIC加藤さん、CHILL OUT Mattchan、バーレーヘッズ YUくん、BLO 石やん、Loco Fins ヒロくん、ひだまり接骨院 k-suke先生、今まで色々有難うございました。 皆さんのお陰でこれまで無事にやってくることができました。 本当に感謝しています。 
そして、これからも精一杯頑張りますんでよろしくお願いします!  
それと今まで写真やビデオを撮ってくれたり、試合に付き添ってくれた、たけP、SAMMY、とよZ、
ヒロ2、他たくさんの仲間たちに感謝です。

今年完全燃焼します!!   応援して下さい。                           JUMBO

PC300145.jpg






サーフィンスクール、愛知県名古屋発伊良湖サーフィン体験スクールツアー







,     

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

午後の紅茶のCMのサーフィンしてる蒼井ゆうちゃんがすごく楽しそうで、今さらだけどチャレンジしてみようかな、なんて思う今日この頃です。
きっとジャンボさんも楽しくてしかたないんでしょうね★★★
完全燃焼って…?もしかして今年でやめちゃったりするんですか?
  • もんちぃ
  • 2009/04/20(Mon)10:16:42
  • 編集

Re:無題

本当に楽しくてしかたがないんです。 思い切ってチャレンジしましょう!
お手伝いできますよ。 
今年精一杯頑張って燃え尽きます。 サーフィンはやめられないですけどね・・・ 
  
  • 2009/04/21 13:45

お久しぶりです

大会頑張って下さいね
心より応援してますよ
自分の可能性を信じて
この言葉凄く好きです
ある人に教えてもらいましたアレー?

今回の大会奇跡を見せてください今シーズンかな
ジャンボプロガンバでーす


  • カトしゃん
  • 2009/04/23(Thu)11:21:46
  • 編集

Re:お久しぶりです

いつもありがとうございます。 大会頑張りますよ!
可能性がある限りチャレンジします。 無くてもね。

  • 2009/04/23 20:27

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

Calendar

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Profile

HN:
JUMBO
年齢:
52
HP:
性別:
男性
誕生日:
1971/12/09
職業:
Surfing Instructor
趣味:
Surfing,Trip,Mac,Camera,Imagine
自己紹介:
榊原 英基 
184cm 65kg
B型 いて座 

New Articles

Comments

[04/27 ヤマ]
[04/26 T K ]
[04/26 harpo]
[04/26 ヤマ]
[04/25 T K ]

Blog Search

Archive

Trackback

Recent Trip

Google Analytics

Counter

QR code

Tide Graph

Twitter

Follow Me >>>

Music

ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE

Gear