忍者ブログ

ベールを脱ぐ

 アメリカからのブツを開封する時がきた。 緊張の瞬間だ。 愛車に積み込みとある場所に向かう。
その前にやっぱり腹ごしらえからでしょ!?(笑) アメリカを1番感じられる食べ物、ハンバーガーを買いに行く(今回はラーメンじゃないよ)。 しかも今話題の肉厚でどでかい奴を・・・
007.JPG


食べごたえ抜群!

日本にいてアメリカを感じられる









そして、慎重な運転で例の場所へと車を走らせる。 そこは海のそばにあった。
009.JPG


発射台に据え付け開封する

もう焦りはない

表情にも余裕が・・・










これがアメリカからの最終兵器
010.JPG


遂にそのベールが・・・














仲良くなるためまずは記念撮影
011.JPG



そして挨拶 JUMBOですよろしく

一緒に頑張ろうぜ!!










初めて会った印象?
ぽっちゃり気味だけど細部は繊細、見た目ほど体重はなかった。

戸惑いながら初デートへと向かった。

                                                                                                            
            初めてのデート




サーフィンスクール、愛知県名古屋発伊良湖サーフィン体験スクールツアー
 初めてのデートはもちろん海、当然と言うか当たり前と言うか、それ以外に行く場所が思い当たらない。 これからもずっと海だと思う。 たまにドライブしたりするが、目的の場所はやはり海である。 
飛行機に乗って海外旅行もするけど行く場所はやっぱり海。 機内では離れ離れ会話すらできない。 ドライブの時もたまに屋根の上にのせられる。 雨でも雪でも・・・ 
これでは可哀想とお思いですが、海の中でだけは頑としていうことを聞かない。 相手の言いなりだ。 仲がいいんだか悪いんだか・・・ けど、息が合った時にはものすごい事になる(2人だけの秘密)。 
前置きはさておいて本題。 ぽっちゃり感は否めないものの全体のバランスが良い。 時間をかけてゆっくり分かり合っていきます。 
64714560.jpeg3ed38304.jpeg













 ニックネーム考え中・・・

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Profile

HN:
JUMBO
年齢:
52
HP:
性別:
男性
誕生日:
1971/12/09
職業:
Surfing Instructor
趣味:
Surfing,Trip,Mac,Camera,Imagine
自己紹介:
榊原 英基 
184cm 65kg
B型 いて座 

Comments

[04/27 ヤマ]
[04/26 T K ]
[04/26 harpo]
[04/26 ヤマ]
[04/25 T K ]

Blog Search

Archive

Trackback

Recent Trip

Google Analytics

Counter

QR code

Tide Graph

Twitter

Follow Me >>>

Music

ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE

Gear