忍者ブログ

--Goin' my world-- 我が道、我が世界を思うがまま邁進するプロサーファー榊原英基のブログ
09 2017/101 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 11

02.13.21:57

開幕

バンクーバーオリンピックが開幕しましたね


開会式では色とりどりのコスチュームに溢れんばかりの笑顔で各国の代表選手が颯爽と行進していました


これからの選手たちの活躍に期待ですね


私の注目はスキー、スノーボード競技とフィギュアスケート


日本選手団に是非とも頑張ってもらいたいですね


冬のオリンピック


昔、スキー、スノーボードをやっていたせいかとてもワクワクします


メダル獲得のシーンなんか見ると心にグッとくるものがあります


オリンピックとはいかないまでも、


学生時代、スキーにはまっていました


オフシーズンにバイトして来るべきシーズンに備え、


貯まったお金とエネルギーを全て冬の雪山の雪上で余すところなく使い果たす


こんな生活を4年+1シーズン(4年じゃ足りなくて敢えてもう1シーズン)


昔からやり始めたら止まらない性格でした


そんな時を過ごしたからか、冬のオリンピックはなにかグッとくるものがあるんです


みんなで応援しましょう!

がんばれニッポン!!










サーフィンスクール、愛知県名古屋発伊良湖サーフィン体験スクールツアー

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら