忍者ブログ

メダル

こんにちは


オリンピックやはり凄いですね


4年間の努力の結集


選手によっては4年以上、


観ているものを感動させます




ここで、さらりと中間レポート


モーグル男子女子

ハイスピード時代の到来、暴走か完走か…

決勝では切れまくっていた選手が表彰台に




ジャンプノーマルヒル

予想通りの結果でした

優勝した選手強すぎです




ノルディック複合男子個人

一時は日本選手がトップに

沸かせてくれました




スピードスケート 男子500m

遂にメダル獲得

おめでとうございます!




まだまだ楽しみな競技が続きます

がんばれニッポン!!





数年前に千葉の大会で近くのカフェにコーヒーを買いに行きました

友達と並んでいると、後ろに可愛い仔犬を抱えた可愛い女性が…

あまりの可愛さに仔犬に2人でちょっかいを出す(仔犬or女性…!?)

その後ろにいたのはなんと

スピードスケートの清水選手でした

挨拶をしてちょっかいを止めた



しばらく微妙な空気…



それにしてもスゴかった

世界一の太もも

言葉で表すことができない大きさでした

ジーンズの上からでもそのスゴさは伝わってきました

人間、鍛えればこんなになるんだなーって思いました




そんなスゴい選手達が戦っているオリンピック

みんなで応援しましょう!





自分はバンクーバー開幕から風邪orインフルエンザといまだ戦ってます

おかげでオリンピックがTVでLIVEでたくさん観れました

勝手ながら一緒に戦わせてもらいます

(血色悪く、げっそり、眉毛ボーボー)

目だる…(笑)













サーフィンスクール、愛知県名古屋発伊良湖サーフィン体験スクールツアー

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

こんばんは、初コメお邪魔します。
症状は
何となく気持ち悪くて、腰が痛くて、熱が39℃手前って感じじゃないですか?
自分がこんな症状でした。
病院行って薬もらって飲んだらよくなりましたよ。
病院へ行きましょう!

長々すいません、豊橋でサーフィンしてるので自分はジャンボさん知ってますよ!

お大事に。


  • M
  • 2010/02/17(Wed)18:16:37
  • 編集

Re:無題

Mさん、コメントありがとうございます!

風邪ヤバかったです。
確かに腰が激痛でした、寝て起き上がる時、痛くてしばらく動けませんでした。
やっと良くなってきたみたいです。

また海で!
  • 2010/02/20 16:49

ガンバレ!! ニッポン!!

こんばんは

 スピードスケートやりましたね^^
 幼少の頃 スケート習っていたから冬季オ
 はワクワクします!!
愛子ちゃんも世界の4位なんてすばらしい ですね!!
ほんと TVの前にかじり付きです^^
 
 良い子は早く寝ましょう 風邪おだいじ   に!!  

Re:ガンバレ!! ニッポン!!

こんばんは

スケートできるなんてスゴいですね!
自分は小さい頃に転んで痛かった思い出しか…

オリンピックで世界と戦っている選手達、本当に素晴らしいですね。

たくさんの感動と勇気をありがとう!  
  • 2010/02/20 17:04

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Profile

HN:
JUMBO
年齢:
52
HP:
性別:
男性
誕生日:
1971/12/09
職業:
Surfing Instructor
趣味:
Surfing,Trip,Mac,Camera,Imagine
自己紹介:
榊原 英基 
184cm 65kg
B型 いて座 

Comments

[04/27 ヤマ]
[04/26 T K ]
[04/26 harpo]
[04/26 ヤマ]
[04/25 T K ]

Blog Search

Archive

Trackback

Recent Trip

Google Analytics

Counter

QR code

Tide Graph

Twitter

Follow Me >>>

Music

ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE

Gear