忍者ブログ

無題



みなさまこんにちは



しばらく休みをいただいておりました



ブログUPがかなり遅れてしまいごめんなさい






先日というか先週のことです



父が



私もいずれたどり着くであろう世界へと旅立っていきました



しばらく入院していたのですが



よくなる気配もなく、悪くなる一方で



病に闘い疲れ



いまはゆっくり休んでいることとおもいます






父との思い出といえば



幼いころに少し遊んでもらった以外



よい思い出は少ないかもしれません



とにかく厳しい



この一言につきます



いままで自分がやってきたこと頑張ってきたことに関し



一度も認めてもらえたことはありませんでした



そのせいなのか、いつの日からかわかりませんが



私はしだいに家族から離れ



自分の道を勝手に歩いていくようになっていきました





でも、それができたのも父そして家族の存在があってのことだと



最近になってようやく気づきました



とても大きな存在でした







自分もそんな大きな存在に少しでも近づけるよう努力し頑張っていきます



みなさんこれからもよろしくお願い致します!!



IMG_3328.jpg











サーフィンスクール、愛知県名古屋発伊良湖サーフィン体験スクールツアー



 

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

がんばれッ!。

そうですか…大変でしたね。
あまり、掛けてあげられる言葉はありませんが、悲しい事、苦しい事、辛い事、嬉しい事、楽しい事、いろいろ同時に起きてるのが世の中であって、人生です。
一生懸命、生きて下さい。
それが恩返しになると思います。
偉そうな事を言ってスイマセン。
また海で…待ってますよ。
  • kururu
  • 2010/04/16(Fri)12:55:58
  • 編集

Re:がんばれッ!。

心配していただきありがとうございます。
最近は辛いことが多かったので、これからいいこといっぱいありそうです。
いいことがいっぱいやってくるよう一生懸命頑張ります!
また海でよろしくお願いします。
街でも......(笑)
  • 2010/04/19 20:55

無題

ご冥福をお祈りします。

数年前、私の父が他界した時、友達がくれた言葉
笑いなさいよ自分を磨きなされ親父さんにしてあげれなかった優しいキモチをこの先持ち続けて自分を磨きなされきっと親父さんも喜ぶんちゃいまっかねぇ☆
そのまんまだけど、けっこう救われました。
家族は、ちゃんと見て、ちゃんと認めてくれてると思います。もちろんJUMBOさんのお父様も。
(長くなってしまってごめんなさい)
  • もんちぃ
  • 2010/04/16(Fri)14:33:47
  • 編集

Re:無題

ありがとうございます。
前を向いて笑って頑張っていきたいと思います!
今まで以上に...

コメントありがとうございます!!
  • 2010/04/19 20:58

無題

ご愁傷様です...。
また元気を付けに茅ヶ崎に来て下さい。
いつでもウェルカムです!
  • From 湘南
  • 2010/04/16(Fri)22:34:05
  • 編集

Re:無題

またパワースポットに遊びに行きます。
充電!?放電!?
どちらにしても湘南最高!!

  • 2010/04/20 09:12

無題

お父様のご逝去のお悲しみに対し弔問適わぬ非礼をおわびして、謹んで哀悼の意を表します。

落ち着いたら、また一緒にサーフィンしてくたさい。
  • m@sammy
  • 2010/04/17(Sat)01:36:24
  • 編集

Re:無題

ご丁寧にありがとうございます。
もうしちゃいましたね、サーフィン......
今度はトリップですね。
夢の世界へ!!
  • 2010/04/20 09:14

無題

大変でしたね。

ばらさんの気持ちは、天に届いていると思います。

これからも変わらず頑張ってください。応援しています!
  • to.
  • 2010/04/22(Thu)22:11:55
  • 編集

Re:無題

ありがとうございます

これからも変わらずというか更に頑張っていきます!

コメントありがとうございます!!

ばらさん懐かしいです。。。
  • 2010/04/23 09:41

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Profile

HN:
JUMBO
年齢:
52
HP:
性別:
男性
誕生日:
1971/12/09
職業:
Surfing Instructor
趣味:
Surfing,Trip,Mac,Camera,Imagine
自己紹介:
榊原 英基 
184cm 65kg
B型 いて座 

Comments

[04/27 ヤマ]
[04/26 T K ]
[04/26 harpo]
[04/26 ヤマ]
[04/25 T K ]

Blog Search

Archive

Trackback

Recent Trip

Google Analytics

Counter

QR code

Tide Graph

Twitter

Follow Me >>>

Music

ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE

Gear