忍者ブログ

土曜日曜

ほどよい波を求めて



週末の海に向かいました



予想通り形のよいキレイな波



この頃になると、波を求めて海を目指す人達も少しずつ増えてくる



にわかに活気づいてきた



昨日の事だが、長い板と短い板



両方味わいたくて強風の中二本の板をかついでビーチへと歩いた



気分で乗り換えようと思って…






風はかなり強かった



両脇に抱えた板が音をたてて何度もぶつかる



ちょっとキツかったかなー



それでも頑張って波打ち際まで、どうにか辿り着いた



さて行くか



二本の板を足元に下ろし



どちらにしようか波を見ながら考えていた



よし、長いの



短いのを置いていこうとする



そこで大切な事にやっと気付いた



あまりの強風に板が風に飛ばされそう



これじゃあビーチに置いておけない



考えるが答えがみつからない



一枚車に置きに戻る



マヌケな行動






一夜明け、また海へと向かう



今日は板がクルマにひかれこわれた



こんな週末サーフィンでしたが、波が、みんなが、私をとても楽しませてくれました



感謝感激!










サーフィンスクール、愛知県名古屋発伊良湖サーフィン体験スクールツアー

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

9,2の板ですよね あら~ま~ 調子のいい板は自命が短いですね。
  • carlos
  • 2010/04/05(Mon)20:41:11
  • 編集

Re:無題

昨年秋、カリフォルニアに向けて我が相棒となった訳ですが、帰国後になってようやく意思の疎通が出来るようになりました
一冬越し、やっと互いの思いが通じ始めた頃でした
短命でしたが、新たな世界へと導いてくれた素晴らしい相棒でした
長い板の先っぽには、まだ見ぬ世界が確実にありました
  • 2010/04/07 10:54

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Profile

HN:
JUMBO
年齢:
52
HP:
性別:
男性
誕生日:
1971/12/09
職業:
Surfing Instructor
趣味:
Surfing,Trip,Mac,Camera,Imagine
自己紹介:
榊原 英基 
184cm 65kg
B型 いて座 

Comments

[04/27 ヤマ]
[04/26 T K ]
[04/26 harpo]
[04/26 ヤマ]
[04/25 T K ]

Blog Search

Archive

Trackback

Recent Trip

Google Analytics

Counter

QR code

Tide Graph

Twitter

Follow Me >>>

Music

ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE

Gear