忍者ブログ

--Goin' my world-- 我が道、我が世界を思うがまま邁進するプロサーファー榊原英基のブログ
05 2017/06 1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30 07

06.28.16:13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 06/28/16:13

08.04.20:39

これだけは・・・

 
仕事、恋愛、サーフィン、今年はどれもなかなかうまくいっていない。

その中でこれだけは…

ソコソコうまくいっている。


数年前から始めたFX、きっかけは外国旅行でした。  いろんな国でいろんなモノを見たが、その値段は国によって様々だった。  通貨の価値も国によって違う。  何故?

それから為替に興味を持ち始めた。  日々変動する各国の通貨、時には外国旅行で安く買い物が出来たり、逆に高くて何も買えなかったり。  こんなことを日本にいても楽しむにはFXはもってこいです。

FX(外国為替証拠金取引)とは、外貨を買ったり売ったりして、その価格変動で利益を得るというもの。  他にも金利の差で利益を得ることもできる。 45c4eda3.jpg



対円の価格








このFX、うまくいっていると言っても、リーマンショックで出た大きな損失を、やっと取り戻す事が出来ただけである。  一時は破産寸前(投資額は微々たるものだが・・・)にまで追い込まれた。 
がしかし、こんなに早く損失を解消できるなんて予想外。

意外にも予想外に才能があるのかも!?  (今年は金運かな)

でも実際は、これからビギナーズバッド(ラックの反対)を取り戻さなければなりません。 (始めた頃、ルールも何もわからずに大分損失を出してしまった)

「きちっと勉強してから少額の投資を!」これが鉄則です。




サーフィンスクール、愛知県名古屋発伊良湖サーフィン体験スクールツアー

  



 FX初級者の頃はニュースに翻弄されたり、その値動きに休まることなく振り回されていた。

でも、最近はテクニカル指標を用い、少し余裕を持って投資するようにしている。

いずれはシステムを構築し、精神的に楽な方法でFXに挑みたい。

どこまで続くかわかりませんが、なかなか面白いですよFX!!

shasin.jpg


グラフとにらめっこ









誰かやってる人はいませんかー???

拍手[0回]

PR

無題

日経平均が元に戻るまで、2~3年かかると言われていたのに、思ったより早く回復してますよね。確実な少額投資が大切、参考にさせてもらいます!今年の金運は良さそうですね!

  • 2009年08月07日金
  • TO
  • 編集
Re:無題
本当に経済が回復してるかどうかはまだわかりませんね。
余剰資金で投資すれば、気分も楽でゆとりがあると思います。

そーなんです、今年は金運がいいんですよねー。
思ってもみないところで、思いがけない幸運が・・・
2009/08/09 15:43
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら