忍者ブログ

--Goin' my world-- 我が道、我が世界を思うがまま邁進するプロサーファー榊原英基のブログ
05 2017/06 1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30 07

06.23.17:27

[PR]


  • 06/23/17:27

08.03.10:59

WLT

  ロングボードの世界大会が地元伊良湖で行なわれた。  結果はオーストラリアのHarley Inglebyが優勝した。  ヌーサ(オーストラリア)の大会で、10代の彼のサーフィンを初めて見たが、そのスケールは群を抜いていた。  そして今や世界一、着実に成長してきたんだなぁーと感心してしまった。
その後のエクスプレッションセッションでもいいパフォーマンスをみせていた。  
私の注目株はボンガやコリンといった歴代チャンプとニュージェネレーション、特に目に止まったのはトニー・シルバニ。  クリティカルセクションで驚愕のノーズパフォーマンス。  あり得ないを通り越し、あり得る事を証明してしまった。(ヒデキ感激2!)

本当に素晴らしいイベントでした。  関係者の方々に心より感謝したいと思います。  
ありがとうございました‼


(彼はコリン・マクフィリップス)







サーフィンスクール、愛知県名古屋発伊良湖サーフィン体験スクールツアー

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら