忍者ブログ

やっと着いたー!!






またも話は戻りますが





翌日のパプアでの国内線のフライト





ガン混みでした





DSC03293.jpg





パプアでの国内移動は飛行機が主





国が大きいんですかねー





現地のみんなにまぎれて並んでいました





ホテルからの出発は遅れ
(完全にこの一ヶ月でのんびりペースになっている)





またもフライト間際の空港到着











見るに見かねて





昨日の係の人が助けに来てくれました
(また遅れられたら大問題)





列の最後尾から先頭のチェックインカウンターまで





私的には申し訳なかったが





ありがたく厚意を受けた











そして問題の飛行機に乗り込む





DSC03302.jpg





プロペラ!?





かと思いきや





DSC03306.jpg





私が乗るのはジェットでした(残念)











飛行機は苦手なんですが





初のプロペラ機かと期待していたのでガックリ





ジェットでビューンと到着しました





DSC03307.jpg





DSC03311.jpg





超ローカル空港





トラクターが置いてあった





でも





そこから先はとてもスムーズ





空港に宿のオーナーが迎えに来てくれ





そこから船着き場へ





ボートに乗り、島のリゾートを目指す





DSC03318.jpg





DSC03316.jpg





真っ青な海の上を





ボートに乗って島に向かう





これ以上ないくらい旅気分が味わえる











灼熱の太陽の光をカラダ一杯に浴び





ボートは一路島を目指す





しばらくすると





オーナー夫妻が16年掛けて作ったリゾートのある島に到着した





DSC03368.jpg





青い海に浮かぶ小島





そこにある手作りとは思えないリゾート





DSC03373.jpg




これは楽しくなりそーです!!





やっと家路に着きました(笑)
 







サーフィンスクール、愛知県名古屋発サーフィン体験スクールツアー

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

Re:やっと着いたー!!

写真のみなさんの笑顔がいいですね!

海キレ~!!お花もキレ~!!

パプアニューギニアって・・・
名前しかしらないけど、とてもきれいなところなんですね。

手作りのリゾートなんてステキ!!


でも日本にも楽しいことはあくさんありますよ。
私は今日、最高に楽しい一日でした。





  • Yossy
  • 2011/02/07(Mon)00:06:30
  • 編集

Re:Re:やっと着いたー!!

私も写真でしか知らなかったので、
見に来てみました!
いいところですね!

ヨーロピアンの夫妻が16年前に移り住んで、
無人島だったところをリゾートにしたそうです。

世界中どこにでもいいところいいことはたくさん転がっています。
「気の持ちよう」なんですかね。。。(笑)

明日も最高に楽しい一日を!!
  • 2011/02/07 06:17

Re:やっと着いたー!!

コレ、ホントに空港w!?

すごいですねJUMBOさん、こんな異国の地を1人で・・・(今更w?)

私、国内線の飛行機すら恐くて1人で乗った事無いですもんw。



海キレイ!ボートの御子が超カワユス!!!(♡ ♡ )

写真見てるだけでも癒されます・・・ああ、私も行きたい☆
  • ヤマ
  • 2011/02/07(Mon)02:46:35
  • 編集

Re:Re:やっと着いたー!!

本物ですよ!
友達誘ったけど来てくれませんでした(笑)
ならば1人で乗り込むしかない!
ガイドになるにはこのスキルが必要なんです!
いつでもお待ちしてます。
綺麗なものだらけです、ブログに随時アップしますね!
  • 2011/02/07 06:20

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Profile

HN:
JUMBO
年齢:
52
HP:
性別:
男性
誕生日:
1971/12/09
職業:
Surfing Instructor
趣味:
Surfing,Trip,Mac,Camera,Imagine
自己紹介:
榊原 英基 
184cm 65kg
B型 いて座 

Comments

[04/27 ヤマ]
[04/26 T K ]
[04/26 harpo]
[04/26 ヤマ]
[04/25 T K ]

Blog Search

Archive

Trackback

Recent Trip

Google Analytics

Counter

QR code

Tide Graph

Twitter

Follow Me >>>

Music

ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE

Gear