忍者ブログ

--Goin' my world-- 我が道、我が世界を思うがまま邁進するプロサーファー榊原英基のブログ
05 2017/06 1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30 07

06.23.17:45

[PR]


  • 06/23/17:45

10.01.08:17

CAフィルム到着




昨年のカリフォルニア




北から南へと




キャンピングカーで縦断しました









そのトリップの模様が




DVDになり




私のもとに届きました




IMG_1157.JPG




早速観てみました




その頃のことが




事細かに思い出されました




とても楽しい旅でした




トレイラーをどうぞ




 




全国のサーフショップにて発売してます!!




もしくは私まで




よろしくお願いします!!







カリフォルニアトリップブログ記事








第一回カリフォルニアトリップはこちら









サーフィンスクール、愛知県名古屋発サーフィン体験スクールツアー

拍手[0回]

PR

Re:CAフィルム到着

キモチ良い映像ですね。
最近ROCKと舞台なんて超インドアな夜型生活をしていたので、こういうのが必要だったんです^^;
サーフィンしたことないけど「全部観てみたい!」って思っちゃいました。
帰りにサーフショップに寄ってみよっ☆

  • 2010年10月01日金
  • もんちぃ
  • 編集
Re:Re:CAフィルム到着
とてもいい経験ができました。
みなさんに感謝です!
ロックと舞台なんですかー、忙しそうですね。。。
夜型生活は体に負担がかかるので体調管理万全にしてください!
『CALIFORNIA GREEN』よろしくお願いします!!
2010/10/03 07:11
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら